art-airgroupのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんはLです( * ˊᵕˋ )


いよいよバレンタインデー☆

思い出話をすこし…


小学校の頃、第一次モテ期がなんの前触れもなく、盛大にやってきました!笑

1クラスしかない少人数の学校で、僕の下駄箱と机には複数のチョコが( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

おなじ学年から、小一の女の子まで、

手紙がそえてあったり、なかには手作りなのにキリンや像といった形を模したチョコという本格派までありました!


いまでは、上戸な僕は、甘い物よりもっぱら塩辛いものが好物なのですが、

うん十年〇△✖前…なんで、甘い物嬉しかったなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪


しかし! ホワイトデー!!

往々にして、男の子はお返しが苦手なもの。

ご多分にもれず、俺もなにを選んだらいいかわかんないので、おばあちゃんに一任してその日を迎えました(笑)


酸いも甘いも、みなさん、素敵な日を、

できればぜひ、ARTでお迎えください(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
{4374EAE5-683C-446B-849D-E5D1F49EF18F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。