2016-01-19 06:24:04

泉奏より雪

テーマ:
{7D1A042B-1A85-4D29-8B60-2E1FB8C65FCB:01}

おはようございます。


泉奏です。


昨日は雪が降りましたね。


午前中には雨になっていて、もう道が凍り始めていましたが。


みなさんは滑りませんでしたか?


場所によっては、雪かきをしてある場所がありました。


雪かきをしていただいた方に感謝ですね。


寒い日が続いているので風邪をひかないよう、気をつけてくださいね。


では。
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

44 ■おはようございます


奏くんおはようございます(*^^*)

奏くん奏くん!!聞いてー?(`•ω•´)
愛知でも雪積もりましたーーーー!笑
うほほーぃ٩꒰*´◒`*꒱۶名古屋なんかは9センチくらい積もってますよ!?コレは雪だるまかな?雪兎かな???どっちがいいかな?ヽ(。>▽<。)ノへへへ

あ、(`•ω•´)私のお仕事は夕方からだから、めっちゃ余裕ぶっこいてますwwwとりあえず雪だるまか雪兎つーくろ♡

話は変わりますが、昨日は夜遅くまで撮影とのこと。
お疲れ様でした(ˊ•̤ω•̤ˋ)
アキラくんがさ?奏くんのことチキン野郎みたいなワード出したもんだから、あの一瞬でタイムラインがチキン野郎で染まりましたwww
も~( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )笑
お昼のチキンは美味しかったですか?笑
お弁当の話題が出たから、Q愛のメイキングでお弁当食べてるみんなが思い浮かびました꒰ ´͈ω`͈꒱
あんな感じでワイワイしてたのかな?
長い時間の撮影お疲れ様でした(*^^*)
情報解禁をお待ちしてます!

さて。今日も1日寒いと思います。
インフルさんは寒さと乾燥が大好きらしいので、加湿などしてお身体大事にしてくださいね(ˊ•̤ω•̤ˋ)
今日も1日ふぁいとです٩꒰*´◒`*꒱۶ほんじゃまたね♡

43 ■雪かきぃ!

おはよーございます。

風邪引いちゃいました(-。- )
ずーっと外で遊んでいたもんで(><)笑

次から気をつけることにします。
そして、まだ転んでませんφ(*^^*)φ

雪かきちょっとしましたよ(*^▽^)/★*☆♪

奏くんも気をつけてくださいねー!!

42 ■無題

奏くんおはようございます。

雪と雨の中間はすんごく寒いですねー
また土曜日も降りそうという事なので奏くんもお気をつけくださいね。
でもいっぱい積もったらせっかくだから雪で遊びたいですね!

昨日は朝早くから日付けを跨ぐ頃もまだ撮影していたようですが、
無事終わりましたか?
本当にお疲れ様でした!
情報解禁楽しみに待ってます(o^^o)

41 ■奏君こんばんは。

本日は撮影お疲れ様です。
撮影の合間に歯磨きをされるんですね!ぱっくんのブログにちょっとだけびっくりしました。

昨日は、関東は雪が積もったとか…大阪も、夜に少し吹雪いてました。すぐに止んだのですが、その後は風が凄かったです…台風みたいでした。
今日の昼間も少し雪が降りましたね。
大阪は滅多に積もらないので、少しつまらないです…。
でも、積もると慣れていない私達は危ないので、いいのかもしれませんね。

1週間前くらいまで体調を崩していたので、またぶり返さないように努めますね!
奏君もお気をつけ下さいね。

それでは、また明日。
おやすまぐなです!

40 ■無題

奏くん、こんばんは(人 •͈ᴗ•͈)

今日もとても寒かったですね(´•̥﹏•̥`)
私の地域では今日、今シーズン初めて雪が降りました(´,,•ω•,,)♡
学校でみんなで雪だー!って騒いで楽しかったです
(*ˊૢᵕˋૢ*)
滑ってこけないように気をつけないとね♡

39 ■無題

こんばんは奏くんo(^▽^)o

寒い日が続きますね((´д`))
今日は大阪でも雪がちらつきました( °_° )
降ったり止んだりでつもりはしませんが、雪が降るとテンション上がりました(^▽^;)

風も強くてとっても寒い日でしたよヽ(´Д`;)ノ
明日はお休みですが、寒そうなので家に居ようかな(^_^;

奏くんも体調に気を付けてくださいね(*´ω`)

38 ■(((o(♡´▽`♡)o)))

雪すごかったですよね笑
もう本当に溶けて欲しいです_:(´ཀ`」∠):_笑
今日は、学校を早退させられると言う大変な状況でした笑
早退体調を崩すという。笑
奏先輩も体調管理しっかりして、暖かくお過ごしになられてください。

まっしゅるーむ

37 ■無題



こちらも雪でした。道が悪くて、足がびちゃびちゃでした~。奏くんも暖かくして日々過ごしてください。( ´ ω ` )

36 ■こんにちは、奏くん^^

通勤中の凍結した坂道で、みごとに滑りましたよ!どや~(;∀;)!
冷たかった~。痛かった~。お尻割れるかと思いました。笑
寒いので、体調崩さないようお気をつけて。
たくさん食べてくださいね!

奏くん。
昨日ね、お仕事がおやすみだったから、2014年と2015年のツアーDVDを続けざまに観たんです。
私さぁ、アルスが大好きだ!そしてやっぱり、奏くんが一番だ!
どのメンバーも素敵で、アルスマグナ丸々大好きなのだけど、奏くんはとりわけ特別だなぁ、と。
何度観ても、15'で先生が武道館を発表するシーンは泣けますね。
クラウドライダーの「♪彼方に光る隙間から~」の所で、奏くんが広げる光を感じてね、武道館のこと思い出したりしてね。
14'のハイファイブの「♪いつかオリジナルと呼ーばれる日まで~」って所では、あぁ本当にオリジナルになったなぁ、漫画や映画になったし独自の2.5次元として話題になってるなぁって思った。
アルスマグナ、いいね。素敵だね。大好きだ!
好きになれて、本当によかったなぁと改めて思ってしまいました。
だからね、私、まだまだ頑張ろうと思います。
素敵な時間を、映像を、ありがとう!

それでは、ここらで失礼します~^^

35 ■雪っ!

雪すごかったですね!
寒いです...
地面が凍ってましたね。
奏くん、転ばないよう、気をつけてくださいね~!

34 ■無題

奏君、こんにちは!

昨日は東京含め関東ではすごい雪だったんですね。
ニュースで見ていいなぁ、なんて思ったり(笑)
雪って神秘的で楽しいけど振った後が大変なんですよね。

京都は今日の11時30分頃に雪が降りました!私はその時学校で授業うけてたんですけど、ちらちら窓の外見てました←
でも粉雪なんですぐやんでしまい...。
京都って滅多に雪が積もらないんです(´・ω・`)
去年の1月1日に大雪が降って、初めて本格的な雪景色を見ました(笑)
まるで北海道のような感じで!
今年は暖冬みたいなんで余計積もらないですね( ̄▽ ̄)

足元にお気を付けて、また体調管理にお気を付けてお過ごしください!

33 ■雪の怖さが。

奏君、こんにちは!
rereです。
今日は昨日の雪の名残が残っているのかとても寒いですね… 朝が起きにくくてしょうがないですねこの季節は笑

昨日の雪には驚きましたね!東京はあまり雪が降らないのでそこまで影響はないかなとか思っていましたが全然そんなことないですね笑
それに昨日は雪の後に雨が降ったので地面がびしょびしょでしたね… 学校に行くのに外でて歩いた瞬間にローファーがびしょびしょになってしまいました笑

奏君は昨日学園には間に合いましたか?風紀委員のお仕事もあるので昨日はいつもより早めに寮を出たのでしょうか…
いつも風紀委員のお仕事お疲れ様です!
アキラくんはいつもより遅かったですか?笑 いつも通りに起きて学園に来そうですからね笑

私は昨日なんとか滑りませんでした!転んじゃった人が前にいてつられて転けそうになりました笑
雪は怖いですね… そして昨日は雨も降っていたのでもっと歩きにくい環境で交通機関も大変なことになっていましたからね。北海道や青森などの東北に住んでいる方々を尊敬します笑

ここ最近とっても寒いですね… 昨日は朝起きてベットから出るのが一苦労でしたね…笑 寒いので布団のまま移動したかったです笑
私は朝が弱くてとっても苦手なのでこの季節は本当につらいですね… 奏君は朝弱いですか?朝弱いならわかりますよねこの気持ち!笑 どうしても朝には慣れませんね…
この季節を乗り越えれば綺麗な桜が咲く春がやってきますね。「桜の樹の下で~姫色~」を思い出します。春といえばやっぱりこの曲ですね。入学式が近くなったら多分たくさん聞くと思いますね笑

今日は一日快晴であるものの風がとっても冷たくて寒いですね… 雪もまだ少し残っていますね。昨日の凄さを物語りますね… 雪かきをしてくれる方に本当に感謝です。
今日も一日頑張りましょう!
今日という日が奏君にとってよりよい一日になりますように。

アルスはメイトと共に。
メイトはアルスと共に。

では!

32 ■またまた

こんにちは(^○^)

愛知県はまたまた降ってません。
でも、明日降るかも。

仕事行くのに困るなぁ。

頑張っていきます。

奏くんも頑張ってください(^^)

31 ■こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

私が通った道も、どなたかが雪かきしてくださってて有難かったです。
日陰の場所は凍ってるところもあり、危うく転ぶところでした。
小さい頃にやったスケートを思い出します(o^^o)

アキラ君のブログから、奏くんのお昼ご飯が判明(笑)
本当2A仲良しですねぇ(^ω^)
半熟のみたいに、またもぐもぐアルスも見たいです。2期やって欲しいな。

30 ■無題

奏くん、こんにちは(*゚▽゚*)

今日は、寒すぎますね:(´◦ω◦`):
雨が降ったら道路は凍りますよね…
奏くんは、大丈夫だったですか??

熊本も雪が降ってましたよ_:(´ `」 ∠):_
今日は、仕事が休みなので家で暖房つけてヌクヌクしてますけど、外が寒すぎてヌクヌクならない…

奏くん、風邪ひかないようにね気をつけてくださいね…


29 ■無題

前回の大雪のときも長らく雪が残ってましたね。
寒さにお気をつけください(*^_^*)

28 ■無題

奏くんこんにちわーーー!
今日は吹雪ですwww学校が休みになってしまって。ただいま暇をしております。北海道はすっごい雪です。朝起きたら寒くって...明日も休みです。大丈夫かな~。とりあえず遊びますw
絵描こうかな♪

27 ■おはようございます(^O^)

まだ、雪があってもグズグズですからね(^-^;

転倒すると悲劇ですf^_^;

気をつけて下さい('-'。)

26 ■無題

おはようございます!ってそんな時間ではないですがw今日は病院に行くため、久しぶりに外へ出ました!!私の家や、病院の周りはまだ少し雪がありましたよ!そして…見事に滑りましたwいやぁーびっくりです、意外と痛いですねwwそして冷たいにも程がありますねwwww
雪かきしてくれた方がいたのですか!?それはなんとも優しいですね!私の家の周りはどうなのでしょうかね…www
それはさておき、今日は無事に半熟男子の野望3を見ることができるのでしょうかw病院は火曜日なのに少し混んでいます!…まぁ、まだ時間はありますし帰ったら見るとしますね♪
それでは、また!!

25 ■泉 奏 様。。。



いずみ君、こんにちはー。


今日はとっても早起きですね。
いずみ君とおんなじ時間位に
起きれたのかなぁ。。なんて
朝からニヤけるという。。えへへ。


昨日の夜からすごく風が
びゅーびゅー鳴ってて
おかしいなぁ。。明日雪!?
なんて思ってたら起きてびっくり
屋根真っ白でしたっ。


でも地面の雪はほとんどなくて
車とか屋根とか葉っぱの上にしか
もう残ってなかったです。。


ゴミ出しに出たらめっちゃ寒くて
風も強くて。。また雪が降ってきてました。
どうやら予報では明日も雪みたいで。。


1日は堪能したかったけど
ホントに寒くて寒くて。。
寒いんは苦手なので厳しいですね。


そして、まだチラチラ降ってます。


今日のいずみ君はどこかへ
お出かけですか?
気を付けてくださいね。
もちろん、風邪などひかれない様に
あったかくしてくださいね。


午後からもがんばりましょうねっ。

そして、あったかい物食べたいですねっ。

24 ■無題

奏君 こんにちはo(^▽^)o
今日は風が強いですが、いいお天気ですねo(^▽^)o
昨日降った雪も、今は日陰でひっそりとしていますね。ただただひどく積もらなくて良かったと思っています。
また、これから寒くなっていくので、奏君も風邪を引かないように、また、うちの方では、インフルエンザによる学級閉鎖がチラホラと耳に入ってきています。そちらの方にも気を付けて。
今日も1日元気にいきましょー٩(ˊᗜˋ*)و

23 ■無題

奏君おはようございます!

昨日は関東の方、かなり雪が降ったみたいですね。
朝から沢山ニュースやってて驚きました!

私の地方では今日から大寒波だそうです…。
なんか見たことないようなマークが天気予報でついてました(´・ω・ `)
普通の雪マークじゃなくて雪だるまがふっ飛ばされているみたいな…(笑)

滑りやすくて危ないですからね!
風も流行ってますし、奏君も体調に気をつけてください( ˆoˆ )

今日も一日がんばりましょう!

22 ■無題

奏くんおはようございます。
九州も雪降りました。
寒いです。
南の人間に雪は…。
まだまだ寒い日が続きますから奏くんも体調には気をつけてください。
今日が奏くんにとって良い1日でありますように。

kanade

21 ■御機嫌よう。

御機嫌よう。

今日はいつもより早い更新ですよね、
さすが朝早めに起きの泉君(笑)

あっちは大雪模様ですよね、
こっちは雪が降らなかったですが、
寒さが同じと思います。

大雪で色々に不便ですが、
雪が降るのは綺麗ので許します(笑)

泉君とアルスの皆さん、
そして学園の皆さんも寒さに負けないように、
色々お気をつけてくださいね。

私も。

では。

20 ■昨日は

大丈夫でしたよ。
雪は凍っても踏み固められてはいませんでしたから、踏みしめることができました。
今日はそういうわけにもいかなかったですけどね。
なんだかんだ家の前は雪かきしていただいていて、歩きやすく。
でも公園では、自転車通勤か通学か…そんなこんなで踏みしめられた道を歩いてました。
走りやすいように舗装された道なので、地面がちょっと柔らかく、踏むと踏み固められていても割れてくれるんですよね。
だから、問題があるとすれば…

濡れた道路に擬態した凍結道路!!
彼奴ら…
「凍結?そんなことないYO!さぁ、普通に歩いてみなYO!HAHAHAHAHA!」
って待ち構えてますからね…
あ、自分は無事!
見破れはしなかったですけど、さしたる被害なく踏みしめてやりましたよ!
そこまでは滑らなかった!
問題は帰り…
夜は見えない分、危険です。
彼奴らには負けません!
そちらも、負けないようにお気をつけくださいませ!
日中も日陰のとこはより、危険です!

19 ■無題

雪が降り、雨で溶けていて凍ると滑りやすくなりますのでお気をつけてくださいね。先生やアキラくん大きな怪我とならないといいなと思いました。
雪かきをされて配慮されているのいいことですね。

こちらも寒さが厳しくなってきてるので風邪をひかないよう気をつけないとなと思ってます。

18 ■奏クンおはようございます


雪すごかったですね^^
雨で凍ったので滑る感じだったんですね。先生も滑りそうだったって書いてましたね^^;今日は大丈夫そうですか?足元に気を付けて下さいね。

雪かきしてくれる方いるんですね。ネットのお友だちに毎年どか雪が降るのが当たり前って地域の子がいるんですけど、寒いのにやってたら汗だくになるほどすごい重労働だって聞きました。東京の方は慣れない分余計に大変そうですね。

奏クンもあったかくして風邪や体調崩さないように気を付けて下さいね^^

今日も奏クンが充実した日を過ごせますように^^

17 ■おはようございます。

奏くんも、体調崩されないようお気をつけくださいね。
今日も楽しい1日になりますように!

16 ■奇跡的に、

奏くん、おはようございます♪♪
akiponです❤︎

わ、今日は朝早いですねッ
冬の朝の空気は冷たくて気持ちがいいです☀︎
雪はきれいで季節感もあって、好きなのですけど…この季節受験生や就活生の皆さんにとってはなかなかの強敵ですね(。>_<。)
ほんと、雪かきして下さる方には感謝です。

えーっと、滑りま…した.笑
ほんと、転ばなかったのが奇跡です✧‧˚

あ…、奏くんは滑ったりはしゃいだりされないのですか?(❁´ω`❁)たまにはこっそりハメを外して楽しんじゃいましょ✧‧˚笑

今日は朝から奏くんのブロクを読めて幸せッ✩⃛
꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♪♪今日も奏くんが素敵な1日を過ごせますように♪♪

15 ■雪かぁ…

おはよう、奏くん。
さすが、早起きですね。
東京は昨日すごかったみたいですね。
ニュースもやけど、アキラとかw、楽しそうと云うべきか、大変ですねと云ふべきか。
京都は今晩からちょこっと雪らしいです。朝大変だけど、見られると一寸嬉しい、かな。
元気もらったので、今日も頑張れそほです。
いってきます!

14 ■無題

奏クンおはよーございます♪

私のところは雪降らず雨だけでした^^
でも昨日は一段と寒かったです(>_<)

今日は昨日の残った雪が凍ってると思います。
もっと滑りやすくなってると思うので気をつけて下さいね(´・ω・`)

これからもずっと
アルスはメイトとともに!
メイトはアルスとともに!

外出の時は暖かくしていきましょうね(*´ω`pq゛

かん【blackjack】

13 ■無題

奏くんおはようございます\♡/

昨日はすごく寒かったですね;;
奏くんは滑ったりしませんでしたか?(> <)
奏くんならたとえ滑ってたとしても滑った感無さそうな感じします。(^^)(よくわかんない)
最寄り駅までの道を雪かきしてるひとがたくさんいて、ありがとうって思いながら歩きました(^^)人見知りなので話しかけて直接お礼を言うことはできなかったですけど。

奏くん今日も1日頑張ってくださいっ。\♡/

._まか_.

12 ■無題

奏さんおはようございます(*´ω`*)♡

奏さんは大丈夫でしたか?
私の住んでいる所は雪では無かったのですが
今朝お外を見たら雪かきするほどでは
ありませんが雪降ってました꒰๑•௰•๑꒱❅*॰
なんだかわくわくしますね((o(。>ω<。)o))♡

昨日学校へ行った後から調子が悪かったですが
今日は大丈夫です꒰๑•௰•๑꒱♥︎
奏さんもお気をつけくださいね.*・゚
ご心配ありがとうございますᙏ̤̫͚♡♥︎

それでは、今日も1日充実したお時間を
お過ごしください.*・゚

11 ■雪かき

おはようございます
今日早いですねー(^∇^)
私も早めに出ないと…
今日の仕事は一日雪かきだと思います(^o^;)
昨日は家の雪かきで、すでに体が痛たたたーです~(>_<)
奏くんすべらないよう、お気をつけて(*^▽^)/★*☆♪

10 ■奏くんも

奏くん、おはようございます。

昨日は大変そうでしたね…
凍ってしまうのは本当に危ないので
お気をつけくださいね。
今日は大丈夫でしょうか…
そのなかでも少しでも楽しめた事があったらいいな
雪かきの道具がないイメージでしたが
そう思える奏くん素敵ですね♪

雪が降って更に寒くなったと思いますので
奏くんも体調にお気をつけください。
今日も奏くんが充実した1日を過ごせますように
真弓

9 ■無題

奏くんおはようございます

8 ■無題

おはようございます!
奏くんも気おつけてくださいね.

7 ■無題

奏くん、おはようございます!

最近は朝の気温が急激に下がり、逆に早く起きてしまう状態です(^^;
寒い日が続いているので、奏くんもお身体にお気をつけください!

それでは、今日も一日奏くんやアルスマグナの皆さんにとって素敵な一日となりますように(*´ー`*人)

6 ■無題




奏くんおはよー

今日は早起きやねー


5 ■奏くんおはよう♪(´∀`*)

東京は雪で交通機関もマヒしてて、大変だったみたいですね。奏くんも大変だったのかな?
後、奏くんも風邪ひかないように、雪の残りの氷で滑って転ばないように気をつけて下さいね。(>_<;
ジョイポリスで、奏くん見れてとっても嬉しかったです(๑´ω`๑)♡
今までで一番近い距離でステージ観たんですが、ドキドキでした(///'ω'///)
マイクのコードをサバきながら踊る奏くん、本当カッコよかった!
お手紙渡せなかったから郵送します。また読んで頂けると嬉しいです<(_ _*)>
今日も1日奏くんが楽しめますように☆

4 ■無題

おはようございます!雪、でしたね^ ^
あいにく降っているところは見られませんでしたが、葉っぱや道に少し積もっていました!朝早くから雪かきしている人たちに本当に感謝の1日でした^ ^
そして昼間でも寒くて凍えそうでした(´・_・`)

3 ■おはようございます♪♪

奏くんおはようございます♪♪

雪いいですねー!!ニュースて見た感じだと東京はすごく積もっていましたね!!
私のところは大雨でした(*´・ω・`*)

今日はあまり寒くなかったのでお家も出やすかったです。奏くんはこけることあまりなさそうですが、凍ってる場所もあると思うのでお気をつけくださいヽ(*^^*)ノ

2 ■無題

おはようございます。
雪降ってたみたいですね。
うちのほうは降っていませんでした。
大丈夫でした?
滑ったりしませんでした?
奏くんも風邪など気をつけてくださいね。
今日も頑張ってください。

1 ■無題

奏くんおはようございます(´-ω-`)))

ちょっとだけ期待してたんですけど千葉は雨でした;_;

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み