2014-04-26 08:58:15

ケントよりタツキへ

テーマ:ケント


よぅ!
photo:01






みんなおはよう!


今日は超パーティーだね


アルスマグナからは榊原家の主人のタツキとメイドちゃん達が出るようだね



タツキ、きっと練習とっても大変だったんだろうね
でもタツキのことだから一生懸命がんばったんだろ?
えらいぞっ!

いっぱいの笑顔で目一杯ステージを楽しんでおいで

失敗をおそれないでな
結果も大事かもしれない、でも先生は本番までにどれだけ自分がそれに向かって努力をしたかが1番大事だとおもうんだ

結果はちゃんとあとからついてくるものだ


たくさんたくさん楽しんでくるように。



タツキの笑顔で会場のみんなを笑顔にしちゃってくれい




先生は今日は応援に行けないが
タツキなら大丈夫!


帰ってきたらお土産のお話しいっぱい聞かせてな







ケント












といいながらこっそり見にいきたい...




今日見に行くメイトちゃん!
タツキのことよろしく頼むね









photo:02




photo:03









いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

アルスマグナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■無題


先生こんばんは~!
時間差コメント失礼します!

榊原家のみなさん、かっこよかったです!!
ネットから見たんですが、生で見たかったな~と…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

来年はアルスマグナ全員で出られるといいですね!!

21 ■ケント先生こんばんは(*´▽`*)

今日超パーティーパソコン前からの応援だったんですが、タツキくんもぷぷっぴさんも頑張ってましたよ!

いつものタツキくんじゃなくて、男らしいタツキくんだったんですよ(*'▽'*)
途中緊張してるのか、セリフ言うところはいつものタツキくんだったような気がしましたが、あとは格好良かったんですよ!

明日もパソコン前からケント先生の分も私応援します(`・ω・´)

20 ■無題

こんばんは。

私も見に行きたかったです……これだから地方は本当嫌になりますね…
でもちゃんと応援と気持ちは送りました!それだけで良かったのかは分かりませんが←

19 ■こんばんは

先生こんばんは(*^^*)

今日はタツキ君大丈夫だったのかな?
こっそり見に行きたいwwwミートゥーです笑
今回会場に行けなくて、リアルタイムでの応援もできなかったのですが…気持ちは会場にも飛ばしましたヽ(*´ェ`*)ノ

明日は超ニコラジもありますね꒰*´∀`*꒱こちらタイムシフトバッチリしたので画面越しに応援しますヾ(*´▽`*)ノ

先生の言葉、皆さんの応援の言葉で…きっとタツキ君大役をしっかりやり遂げられますね꒰ ´͈ω`͈꒱

タツキ君のお土産話きっとたくさんありそう(ノ)´∀`(ヾ)

18 ■無題


ケント先生、こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)


このブログ、タツキっくが見たら
絶対嬉しいし、頑張ろう!って
気合いが入ったと思います(*´ω`*)

きっと本番前はすごく緊張したと
思いますが、
大舞台で一生懸命頑張っている姿は
見る人に感動や楽しさ、様々な感情を
与えたと思います( ^ω^ )

いつも一緒にいるメンバーからの
労いの言葉が一番嬉しいはず!

いっぱい、いっぱい褒めてあげて
くださいね*( ´ ▽ ` )ノ


はっち(=´∀`)人(´∀`=)

17 ■無題

こんばんはー!
今日は超パでしたね!!
私はお留守番組でした!
でもちゃんと生放送はみます!!
タイムシフトをしっかりとりました!!!
今日は時間がなかったので
近々見ようと思います!!

先生のタツキックへの愛が伝わってきますね!!
あーもう!先生とタツキック可愛すぎます!!

16 ■無題

先生こんばんは!

今日のブログ早かったのですねっ
びっくりしましたwww

ドキドキしますね、タツキくん!
先生の言葉を胸に活躍している
のでしょうね~。
どんなふうだったか
お話聞けるの、うちも楽しみです。

こっそりwww
気になるようなら、今夜
お電話でお話ししてみては?
タツキくんもせんせの声を
聞いたら安心できるはず♡

15 ■無題

先生ー!

先生本当にたつきっくのこと大好きですよね!♡

先生に見守ってもらえてると思えば、
なんでも怖くないっ!!って思えちゃいそうです。笑笑

たくさんお土産話聞けるといいですね♡

大丈夫か気が気でないと思いますが、、笑

14 ■タツキくん(*^^*)

いよいよですね‼︎超パーティー(≧∇≦)
生徒を見守る先生、親心ですね。素敵です(*^^*)
きっといっぱい不安だったり緊張だったりあるはずです。
でも、先生のいい通り今日までがんばってきたんですものね‼︎
絶対タツキくんならやりとげることができると信じています(*^^*)
私は先生と同じで見に行くことはできません…
でも先生と一緒に応援します‼︎
がんばってね、タツキくん‼︎

13 ■無題

ケント先生おはようございます!

たつきっく、今まで超パ頑張ってきたみたいですね!!
たつきっくなら立派にピエロをやってくれるのではないでしょうか!!私は超パを見れませんが、ちゃんとお家で応援しております(`・ω・´)

自分が楽しんだら、それがお客さんにも伝わりますからね(*・ω・)
素敵な笑顔で目一杯楽しめたら、もう成功ですよね!

がんばれたつきっくー!

12 ■無題

ケント先生おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
私も見に行きたかったです><
たつきっくならきっと、いや絶対大丈夫ですよ(*^_^*)
Twitterで様子見てると凄い人らしいですね。お友達が行くので感想を楽しみにして待ってます☻
先生も良い一日を(●´ᆺ`)

11 ■無題

タツキっくなら大丈夫です!!
たくさん練習して頑張ってましたもんね!!
会場には行けないんですが魂飛ばす
つもりでいますww
ちょっと誰か私の頭ぶったたいて魂
抜いて下さいww

10 ■無題

ケント先生おはようございます

ケント先生いい事いいますね~( ´艸`)

今日から超パーティーですね!
行くことはできないけど応援してます。
タツキっくの笑顔で会場の皆を笑顔にしちゃってもらいたいです♪



9 ■無題

先生おはようございます!

いよいよ超パーティーですね!
私も見に行けませんが、家からタツキックにパワー送りたいと思います(`・ω・´)

8 ■無題

先生おはようございます!

先生のメッセージ、電車の中で読んでて思わず泣きそうになりましま(;∀;)

超パーティ両日行くので、先生の思いが届く様にしっかり応援してきます!

7 ■無題

先生!今ならまだ間に合う!ネチケ買いましょう!!!笑

6 ■無題


▷▷
わぁー(੭ु ›ω‹ )੭ु
先生さん 、 いいこと言いますっ♡**

めんばー 想いですね ◝(´꒵ `◍)◟
わぁー◝(°꒳°*)◜

5 ■無題

先生こんにちは!超パはネチケ買ってるのでパソコンの前でタツキくん見守りますね♪

4 ■無題

タツキくん宛のメッセージなのに
私がウルッとしちゃいましたヽ(;▽;)ノ
私も見に行けない組ですが
一緒に楽しんでるつもりで気を飛ばします!

先生、本当にふらっと行っちゃいそうですねw
でもタツキ様だからきっと大丈夫!
練習は嘘をつかないから(*^^*)

3 ■無題

おはようございます(^O^)

さすが先生!!
いい事言いますね~(*´∀`*)♡
素敵ですっ♡♡(((o(*゚ω゚*)o)))

絶対タツキっく頑張れますよ!!

私達メイトちゃんなどなど!にお任せくださいฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
タツキっくを全力でサポートし応援しますっ!
超パーティー行くのでとても楽しみです(*´∀`*)
先生の想い届けましょー!!!

2 ■無題

先生おはようございます( *´艸`)

私も超会議行けないのですが、
朝からソワソワしてます(笑)
家からタツキックにパワー送ります!

1 ■無題


ケント先生おはようございます!
今日はおはやいですね。

私も今日はたつきくんの勇姿を見に行けませんが、きっとたつきくんなら大丈夫と応援しております!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み