アルの独り言…アル's SELECT

独り言メイン(笑)
日常・趣味から、一般ニュース記事の紹介まで
個人的興味と個人的見解で独走中( ´∀`)


テーマ:

胸郭出口症候群

 

寝てるときに万歳してしまっていたり、

肘をついて横になりスマホなどいじっていると・・・

腕が痺れパンパンに腫れ上がり、血の気が引いて動かなくなる

こんな症状は、10代のころから・・・

 

しかし、病院等に通ったときに何気に医師に聞いても

「なんだろうね~?」くらいの軽い乗り・・・

万歳すると脈が止まると言っても

「そうなんだ~?」と軽い乗り。。。

信じてもらえん。。。もしくは、大したことないと思われてる。。。

まぁ、本人は元気だったりするからね・・・

(;`・_・´)ン-

いつの日からか・・・

気づくと痛みなどに強くなっていた自分・・・

人に心配をかける行為は迷惑であると思うようになった自分・・・

誰にも本心を覗かれたくなくて、その結果勘違いされる自分・・・

 

昨年の不明熱も周囲は、あまり理解されてないしな・・・

 

で、胸郭出口症候群のセルフテストをしてみたが・・・

(。-`ω´-)ンー…30秒以内は確かにツラいが・・・我慢できる・・・

(。-`ω´-)ンー…痛みに耐えられるだけなのか・・・それとも大したことないのか・・・

(。-`ω´-)ンー…ようわからん・・・

でも、3分は無理でした(;´・ω・)

1分程度かな・・・

(。-`ω´-)ンー…病院行ったほうが良いのかな・・・

 

なんか、最近いろいろ思うが、自分はかなり欠陥品かもしれない・・・

それを隠すために完璧主義になろうとしている。。。

欠陥品と言っても、目に見えておかしいわけではないからな・・・

精神的にも肉体的にも見えない場所・・・

検査しても見つけづらい場所・・・

だから、隠そうとすれば隠せる・・・

隠すための術は、今まで学んだ・・・

どうしても苦しくなったら、一人になればいいしな・・・

自分の家族にも気づかれないように・・・

でも、誰かに気づいてもらいたいと思うことが時々あるが・・・

気づかれて引かれたらどうしようという不安が常に付きまとい

結局、隠す・・・

信号は出してると思うが、よほど自分に興味がないと気づいて貰えんだろうな・・・

家族でも気づかないのだから、家族を超えないと気づかれんな・・・

一生ないか・・・(笑)

 

(ヽ´д`)ハァ-3なんだか暗くなってきた・・・|ω・`)ショボーン

がんばれ自分・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

時間を止められたらなにをする? ブログネタ:時間を止められたらなにをする? 参加中

 

止められたら、生きていけない・・・

時間と言う流れがあるように見えるが

僕らに時間という概念?みたいなものはない。

なら、なぜ時間が流れているように思えるか

一コマ一コマの連続を作り出されているから

連続写真と同じ感じかな。

全体には流れが存在しているが

3次元空間に置いての時間は存在しない。

3次元に存在するものは、立体であること

立てと横と高さがあれば成立する

そこに時間を加えた空間が4次元空間。

3次元に存在するものは4次元に出れない。

もし、4次元に行ける扉を見つけてしまったら、

それは、3次元空間の破たんを意味する。

 

(。-`ω´-)ンー…でも、不思議だよね

一コマに過ぎなくとも記憶と言う情報は日々増えていく

3次元自体が情報量がどんどん増えていく仕組みなんだろうね

(。-`ω´-)ンー…いつか、情報量が許容範囲に達して破たんしないのかな?

 

( ;゚д゚)アッ

脱線しました・・・

端的に言えば、時間を止めるということは、空間そのものから動けなくなる

と言うことで、自分だけ動けるとしたとしても動くためには空間自体も移行しないと

動くことが出来ない

(。-`ω´-)ンー…

時間を水と仮定すると時間を止めると言うことは、

水が氷になるということで、氷の中では身動き取れないということですね。

 

まぁ、ファンタジーで考えれば、時間止められたら

答え合わせしたいかな?

自分の取った行動や言葉は正解かどうか

普通に時間が流れていると簡単に確認が取れないからね・・・

あれ?ってなっても確認するまでに時間を要して確認取れない

何てことよくある。。。

 

人生失敗だらけだかな・・・

時間を戻したいことも多々あるしな・・・

「なんであの時あんなこと言ってしまったんだろう・・・」とか

「なんであの時決断できなかったんだろう・・・」とか

「あの時、AでなくBを選べば変わってたのかな・・・」とかとか・・・

失敗して成長するんだろうが・・・

失敗したくなかったことまで失敗しているわ・・・

残念ですね。。。

 

ま、明日は明日の風が吹くし

明けない夜はないけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

運動してる? ブログネタ:運動してる? 参加中
筋トレしてます(`・ω・´)シャキーン

 

(。-`ω´-)ンー…

きっかけは・・・

退職してグータラ?まぁ、精神的な物だったので・・・

そしたら、この前高いところにあるものを取ろうとして

懸垂して片手を離したところ・・・

片手で支えられず・・・ビヨーンと伸びてしまった_| ̄|○ガーン…

どんだけ筋力落ちたんだろう・・・とショックを受け

かつ、久々にパンチングマシーンでパンチをしたら・・・

( ;゚д゚)ェ..........................

3桁行かない・・・_| ̄|○ガーン…

 

そんな感じで・・・

筋トレ始めましたww

 

胸筋もついて、背筋も付いてきて

結果・・・

Tシャツを着るとチ○ビが目立つ( *゚Д゚)・;'.、グハッ!!

そのくせ腹があまり割れない・・・(。-`ω´-)ンー…

胃下垂なのでお腹が出てしまうのだが、そのせいか

腹筋が付いても割れない∑(゚ω゚; )カ¨ーン

 

(。-`ω´-)ンー…

ちなみに、4カ月で体重が3kgちょい増えたww

増やすのって結構大変らしいです・・・(;´・ω・)

痩せようとしている人も大変ですが、

体重を増やそうとするのも大変なんです(;´・ω・)

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。