マリンブレス・トランプクイーンブレス | asobeの音

asobeの音

書きたくなったら書く。気が付いたことを、徒然と書いていきます。

アクアマリンハートをみながら、ちょっと「お金に糸目つけずに作りたい」で、作りました。アクアマリン(ハート・六ミリ)ラリマーさざれ ホワイトオーロラクラック水晶。水晶です。ホワイトオーロラクラック、これで最後ですわー。アクアマリンのビーズに、よくみると、スターが入っていたり、海の感じが欲しいという人にはいいかもー。

再掲特別価格 12000縁

これくらいの時は、そういえば、まだ、穏やかな海なんだけど、今、海神ポセイドンか何かか。みたいな感じで、ざっぱーんざっぱーんという感じのエネルギーなってます。映画の最初の方にあるみたいな日本海!とかじゃなく、エーゲ海とかの南の海ですが。

で、ちょっと色々とビーズ見てる時に「トランプモチーフのマザーオブパール」が目に入りまして、ちょっとそれをあわせて、くんでみました。フローライト入り。値段的にはビーズの値段の差もあるんですけど、うん、エネルギー的にどやあしてるのは、女王ブレスだなあ。比べてみると面白いですが。使ってるビーズもファンシーなんだけど、誇り高い感じがするのは、フローライトのお仕事かも。今回、仕入れたフローライト、なんかね。オシリスとか作ってても思ったけど、誇り高い感じだなあ。

再掲特別価格3000縁

いつもの今のエネルギーチェックで、さらにいっそう誇り高い感じになってます。ただ、まあ、デザインがポップですけどね。かわいらしいけど誇り高い、なんかそんな感じの女王様の所に行くのかしらー。


via asobeの庭
Your own website,
Ameba Ownd