40代から始める投資

40代、もうすぐアラフィフオヤジが無謀にも海外投資やアフィリエイトに挑戦する過程を記録していきます。
無謀な挑戦となるのか、それとも投資の神様が微笑むのか(笑)
過去日記にはグルメもダイエット記録もあるよー。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも応援ありがとうございます。

みなさまのポチが励みになります。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村


今頃ですが…笑笑

{34CA37BC-EC12-421C-B389-CE0FDBCFC1EE}

会社の行き帰りでレイド中の
ところに当たらないんすよね〜


まあリーマンオヤジは仕方ないです


暑いのでジムバトルも面倒くさいし


なかなか思うようにポケコインも
増えない今日この頃


でもとりあえず、継続してたら

{11670FA2-7EB8-4441-84CE-5D43FD949AD4}


何でもそうですが、

コツコツやるのが一番ですな(笑)



楽して儲かるとか、そんなん

あり得ないすからね〜



騙されるのがオチです



まぁ私もだいぶ騙されてますけど…



何事も勉強ですからね〜\(^o^)/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。