ARSA 鳥取市の美容室アーサ 【オフィシャルブログ】

鳥取県鳥取市にて、美容室を通じスタッフ・お客様、
そして地域に「笑顔」のエネルギーをお届けしている
有限会社アーサのオフィシャルブログです。 


テーマ:
さすがの29連勝の藤井くん。

一強でなんでも通せた安倍ちゃん。

同じ強い!っても
マスコミの取り上げ方は
全く違うのは何故?

そんなに責めて
出た結果に責任持てるのかな?
そんなに上げて
その後に責任持ってる?

感情や
正義や
勝ち負け
損得や

全て捨てて、現状の事実だけで
今を見ることこそが
今、必要な気がするのは私だけかな?

もっと、ユルく、いきましょう(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
センスある人は
羨ましい!

才能ある人は
尊敬する!


でも、両方ある人は、きっと少ないと思う。

だって、その2つは相反する言葉。


言葉って、深いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久々、自分は守られているな〜!って思う出来事があった。

どう言っていいかわからないけど、ね(笑)

とにかく、元気を知っただけで、今日1日最高だ〜!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、何日かぶりの晴天と、春のような温かさで、山のような道路端の
雪も少しは解けてくれることでしょう。
 
数年前の国道9号線での雪による大渋滞。
そして、今回初日の智頭での雪による大渋滞のおかげで
大雪の情報といえば鳥取県!みたいな流れがTV局にできて
各局、この度は、鳥取への取材陣が多いこと多いこと。
さらに、山陰地区の天気予報は全国放送版は「松江」が
通常掲載スポットなのに、この1週間は代わりに「鳥取」でした。
 
 
ところで、この写真はFBから、他の方のモノを拝借したのですが
本当に不思議に思いませんか? 道路は歩行者ではなく
自動車の為にあるものなんだという真実!!
 
たくさんの方が徒歩にて通勤通学していましたが、初期はまだ
車もゆっくりしか走れないからいいけれども、今は普通に走る
その車道の隅を、恐々と歩かないとダメなんです。
 
また、うちの娘は下肢に障害があり少しの段差や雪による不安定さ
だけでも徒歩による通勤が思うようにできないんです。
しかしながら、どこをみても、車道の雪はきれいに歩道側に積み上げられ
積み上げられた雪は、解けるのをただただ待っている状態。
 
でも、役所にどうこうしてくれって言っても、無理なのは承知してます。
 
だからこそ、うちのお店や家の周りの雪かきをするときには
駐車場や玄関は雪掻きするのは当たり前。
プラスα、通勤・通学の人にとって、少しでも便利なようにと思う。
ちょっとひと手間を!  きっとそれしか解決の方法がないよね!?
 
と、車の運転している人は、歩行者を保護する気持ちも欲しいですよね。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{26F4F8FF-9D71-4D3B-B2D7-AE096A37ED14}

本日、店長会議終わって
からの〜
懇親会。

先日から、店長会議終わったら
懇親会の場所を順番にセッティングしています。
それぞれ、セッティングの仕方や
呑み始めてからの気遣い
全体の見渡し方、各人違って
とっても面白いと思っています。

伝えたいこと、この時に伝えようと。

でも、今かどうかを感じることは
バランス感覚ですよ、ね〜!

健康に良くないよね!の、カップヌードル食べながら
でも、健康に気をつけるために
トマトジュースを飲む!

この、バランス感覚を
ぜひとも身につけてほしいよね(笑)

明日からまたまた、お元気ですね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。