ミルキーマカロン!!

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ダンスっていいよね♪


元気がでる( ´艸`)


踊ってても元気がでるし見てても元気がでる!!


こんなすばらしい物に出会ってマカロンは幸せだな~


マカロンは皆に元気を与える踊り手さんになりたいんだ。


ただダンスをやりたいんじゃなくて皆に認めてもらって笑顔になってもらえる、 そんなダンスがしたいんだ…。


マカロンは辛いときや悲しい時にはアルスマグナさんのダンスを見て元気をもらってます。


ありがとう!アルスマグナさん。


誰も応援してくれなくても踊り手は諦めません


一人でもマカロンのダンスを見て笑顔になってくれたら幸せです!


そんな踊り手になるためにこれからも頑張ります♪


長文失礼しました
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。