レカロ Cクラシック 入庫いたしました。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんにちわ”


arrows Sekine です。

張り替えずみのレカロ Cクラシックが入庫いたしました。

価格はお問合せください。

 

前オーナー様が仕上げたものですが、状態はまずまずです。


専用ローポジションレールも付属して販売が可能です。

レールはナローボディ用です。V8モデル以外は装着がそのまま

可能です。V8モデルの場合には純正レールの組み換えが必要になります。

 

 

他にもレカロ Cクラシック CSEベース シート 大量入荷中です。

CSEすでに装着済みの方など部品取りにストックパーツとしても


入手しといたほうがよろしいかと思います。


業者様やお探しの方などご相談ください。

 

arrows

弊社アローズで販売するw124は車体価格に整備費用が含まれております。

メルセデスベンツ、特にw124に特化したプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を含め
整備士、営業担当も含めロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行い、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシート
をお客様に提示しております。

また商談の際に、w124の専門家でもあるプロの整備士ともお話しいただき、お客様が気になる箇所などをご確認いただき、じっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談していただけます。
本物のw124をご満足いただけるまで、納車後も親身にサポートいたします。