メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。


テーマ:

こんにちわ。

 

ARROWSマネージャーです。

 

そういえば何時まで「こんにちわ」なのでしょうか・・・「わ」ですか?・・・「は」ですか?

 

と一々細かいところが気になってしまう杉下右京さんのような私です。

 

と言えとココちゃんに指示されております。

 

最近、口調が悪くなってきているココちゃんですが性別は一応女の子です。

 

お間違いなく。

 

さて本日はクラシックラインアスコットグレーのニューバージョンのお知らせです。

 

内装は特にこだわり最高級の生地とこだわりぬいた「初期型」ルックでドアの内張りもウッド無しにしてみました。

 

生地はもちろん自動車用です。

 

見ていただければお分かりの方もいらっしゃると思います。

 

あの生地です。

 

ご説明よりも見ていただいたほうが早いかと思いますのでざっとアップさせていただきます。

 

ごゆっくりご覧ください。

いかがでしょうか!

写真は少し紫がかってますけど実際はグレーとブラックで落ち着いたチェック柄になっております。

 

車両詳細

 

95’ E320T アスコットグレー クラシックライン  150000キロ   3500000円

 

車両価格には50万円ほどの納車整備費用が入っております。

 

是非ご検討ください。

 

arrows

弊社アローズで販売するw124は車体価格に整備費用が含まれております。

メルセデスベンツ、特にw124に特化したプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を含め
整備士、営業担当も含めロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行い、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシート
をお客様に提示しております。

また商談の際に、w124の専門家でもあるプロの整備士ともお話しいただき、お客様が気になる箇所などをご確認いただき、じっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談していただけます。
本物のw124をご満足いただけるまで、納車後も親身にサポートいたします。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。