ProSnowboarder Takeshi Kato Official Blog

ALPINE SNOWBOARD RACING TEAM
「DOPE×ARROWS」
GOH'S SNOWBOARDING LIFE


テーマ:
本年もどうぞ宜しくお願いします!

年末年始は9日間雪上にいました。

年末は小海と野麦で晃平キャンプ!

途中、腰を痛めて席取り係になりましたが

キャンパーのみなさんの目からウロコがボロボロ落ちる光景をみて

あらためて晃平君の凄さを実感しました。

僕も一生懸命に晃平君の研究をしていますが奥が深すぎて

なかなか前に進んでいないように思います。

でもこれからも晃平君の滑りを研究していきたいと思っています。

今回、晃平キャンプに参加された方々、お疲れ様でした!

晃平君からの宿題をクリアしてきてくださいね♪

また晃平キャンプでお待ちしていま~す(^o^)/

そして元旦からはロイヒに移動しHardRockSnowでゲート練習開始しました。



今年はしっかり雪がついているのでこの時期からバンバン練習できます。

僕は腰と相談しながらぼちぼち練習していましたが。

HardRockSnowは練習バーンもよく、ゲート練習費も安く、

プロや全日本選手もたくさんいますのですごくいい練習ができますよ♪

ロイヤルヒルで一緒に練習しましょう(^o^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすでに店頭に並んでいるかもしれませんが

明日、12/20は"RED2" carving plug in が発売されま~す♪

見どころは先日のブログでお知らせしましたが

さらに見てほしいポイントが2つあります!

まず一つ目は晃平君の好きなタレントを探してみてください。

「あ~♪」と思うことでしょう(^^)

二つ目はボーナスのBLUE2のティーザーにあ、あの人が…

まさにボーナス!

さあ、このバイブルDVDを休み前に入手してしっかりいいイメージつけましょう!

ではRED2のティーザーをどうぞ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ~いよいよお待ちかね♪

「"RED2" - carving plug-in -」が発売されま~す!



来週の金曜日、12/20です!

12/20といえば僕と長男の誕生日です~♪

それはともかくスノーボードレーサーのバイブルとなるこのREDシリーズ!

一足先にチェックさせていただきましたので見どころをご紹介させていただきます。

前作に比べゲート練習の映像が非常に多くなっております♪

もちろんPSAのDU/GSの大会のすべてを収録していますが、

ゲート練習の映像がとても勉強になります!

いろんな角度から撮影していますのですごくわかりやすくイメージがつきやすくなると思います。

BLUE2を購入された方はおそらく「ハリウッガ~ル♪」が耳から離れないと思いますが

RED2ではリズミカルなサウンドがライディングを引き立てて映像に見入ってしまいます!

そして初回限定盤にはなんとGSSの割引特典がついてきます!

これは買いでしょ~!

詳しくは晃平君のブログをご覧ください→KOHEI STYLE

シーズンが始まったばかりです!

是非このDVDを見ていいイメージを持ってトレーニングすれば上達間違いなしです!

さらに晃平キャンプに入るとより理解が深まると思います(^_-)

さあ、来週の金曜日ですよ!

いち早く手に入れるためには予約しておくといいかも♪

では予告篇をどうぞ(^o^)/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。