グランドキーパーONO!?

テーマ:

みなさ~ん、こんにちは、2014シーズンが開幕したアローズでーす!!

今日も第34回郡山ソフトボールリーグ戦 第7部について報告しま~すクラッカー


アローズの初戦は、4月20日、第1試合、8:00開始。


アローズ vs 桜工団  メラメラ


事前のウォーミングアップのため、アローズメンバーは6:30集合でした叫び


しかし、監督が5時50分に会場入りすると、そこには・・・・・・。

積極的に会場準備をするONOさ~ん目


ONO


既に、ベース固定を始めていましたグッド!

ハンマーを手に、ピンを打ち込みますアップ

職業柄、得意分野のひとつです音譜


聞けば、5時30分には会場入りしていたと・・・・・あせる

早すぎるメラメラ

さすが、初老! あっ、ごめんんさいガーン

よっ、ベテラン!!

みんなの手本だね~クラッカー


ここだけの話ですが、この日、2名のメンバーが大遅刻あせる

2名とも会場を間違ったとか・・・・・叫び


突然ですが、ここでONOさ~んの過去のバッティングホームをチェ~ック目


1
おー、なんか打ちそうビックリマーク


2

ボールを良く見て~!!

3

あ~っ、それ、ボール球じゃんパンチ!

4
あれ~、でも以外に飛んでる~!?


5
でも、やっぱりレフトフライ、ア・ウ・トドクロ



あっ、そういえば、今回はあの人(↓)のことを書く予定だったような・・・・。



ちなみに、この日の第1試合は、相手チーム棄権によりアローズの勝利!!


次回は、いよいよあの人(↑)が登場!?

するかも・・・・。


AD