名古屋市天白区植田美容室Arrow Hair'sブログ

天白区にあるオゾンで囲まれた美容室・・・
お店の一日・スタッフの一日いろんな事をお知らせします❤

こんにちはスマイルマーク


ようこそっ!!


Arrowのブログへドキドキ



$ARROWさんのブログ $ARROWさんのブログ $ARROWさんのブログ




店内はオゾンでい~~~っぱいアップ


髪・頭皮にやさしいオゾンをカラー・パーマ時に使用していますクローバー









テーマ:
月曜日火曜日を使い滋賀県の近江八幡のデニシチョッパーさん宅へ一泊ツーリングに行って来ました。一日目は御在所岳へ山頂リフトに乗りグラサンサングラスを落とすハプニング  ガーン リフト354354から飛び降りたら起こられちゃいました(笑)二日目は伊吹山へ富士山エンジニアブーツスニーカーでのプチ山登り体力の無さに凹みました。山頂はまだ雪が残っていた。しかし山頂からの景色は最高ですね🎵普段の悩み事がちっちゃいと気がしました(笑)近江八幡はクラブハリエがあり名前忘れたけど立派なところで生どら焼きアイス頂きましたら。そして有名なしろ平老舗のきんかん大福を買いお団子洋菓子和菓子の豊富な近江八幡を堪能出来たツーリングでした。


























西さん  藤枝さんありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お知らせです。
明日5/1  5/2  5/3は連休頂きます。
しっかりリフレッシュさせていただきます。


新人の  みさきちゃん作
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩はアローヘアーのニューフェイス
静岡出身のみさきちゃんと
豊橋出身のれいかちゃんの
歓迎会を豊田のチョー有名店パンチーズハウスにて行いました。
アローヘアーは若いパワームンムンです。
まだまだお店では緊張してますが
ゆとりゆとりと言われてる時代彼女らはしっかりしています。
マナーや技術面はしっかり教えます。こうご期待をちゅー
ちなみにパンチーズハウスは多忙のため
アルバイト募集してます。
料理や外国人と英語力をバイトしながら身につくなんて。ぜひパンチーズハウスを宜しくお願いします。













右のオッサンが日本人で  ホンジャマカの石ちゃんの次にオーバーオールが似合うパンチーズハウスのownerです(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。