1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年05月13日 00時03分00秒

いい感じ(^_^)

テーマ:ブログ
今月はここまで2つのライブに参戦しましたが…どちらも『行って良かった!』と言いきれる位に楽しく最高のライブでした(^_^)

お目当ての子が良かったというのは当然の事ですが、それ以外の出演者さんも素晴らしいステージでした。

いい感じに自分の気持ちを高める事が出来ました(^_^)v

この調子で20日のライブも楽しみにしたいと思います(^_^)b


Android携帯からの投稿
2012年04月24日 23時36分00秒

ただいま落下中

テーマ:ブログ
色々な事があって気持ちが落ちています。

こういう時に必ずマイナスな事ばかりが頭をよぎります。

単純に今よりも仲良くなりたいだけなのに…

何で第三者に邪魔されるんだろう。

何で何も知らない人にとやかく言われなければならないんだろう。

自分のやっている事が第三者から見たら目障りなのかな?

あの場にいたらいけないのかな?

存在してたらいけないのかな?

うーん…

考えれば考えるほど落ちていってしまう。

このままではいかん。

何か楽しくなりそうな事を探さなければ…




Android携帯からの投稿
2012年04月03日 13時43分00秒

テーマ:ブログ
先日、とある機会があって自分の声を客観的に聴きました。

そこそこ前にノリだけで録音した自分の歌声を聴いた時は絶句したものです(^_^;)

今回は自分が普通に喋っている声だったのですが…歌声に負けないくらいの酷さに絶句しましたorz

前にマイクが拾いにくい声だと言われた事があるのですが、それ以前の問題だと思いました。

舞台役者をしている友人のような『ええ声』とまでいかなくても、もう少し不快にならない声になりたいなとは思っているのです。

カラオケ教室に行けば歌も上手くなるし発声練習もするから聞き取りやすい声になるのではと勧められた事もありますが…どうなのでしょう?

少なくとも今の私の声が良いと言う人は皆無でしょうから何とかしたいものです。



Android携帯からの投稿

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト