きらめくきせき

時々、ベース


テーマ:
きらめくきせき-IMG_2489.jpg

いい写真でしょ。


さいはさんがちょっと白すぎるきらいはあるけど。



手刀のライブから気づけば10日も経ってたんだね。

ほんと、この日は楽しかった。
楽しくって楽しくって、浸ってたらこんなに経っちゃった。


無配も聴いてくれました?
よくよく聴くとボロっとしたとこだらけなんだけど、
よくよく聴くと少しは残るものもあるんじゃないかなって。
僕は何十回も聴いてます。
一番のファンなんじゃないかな。。。


とりあえず今のところ先の予定は無いんだけど。
僕はこれで消えきるつもりはないよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
サイトの文章と同じなんだけど、一応こちらにも。



大事なお知らせ

5月27日をもってChikloは活動停止となります。

このたび、メンバーより脱退の意向の申し入れがあり、
それに伴い、Chikloとしての今後の活動を決めないことに致しました。

突然のことで申し訳ありませんが、
現メンバーでのラストライヴとなる5月27日池袋手刀は、ぜひご参加いただけますよう、
よろしくお願いいたします。

※5月27日池袋手刀にご来場の方へ、Chikloの初の音源となる「Singin' in the rain/The prayer」を物販にて、無料配布いたします。


5/27(sun)
池袋手刀
-LOVELESS-
Total Eclipse / nard / 廃棄猫~すてねこ~ / Vanitas(ERROR666) / THE VIO / Chiklo

■open 17:30 / start 18:00
■adv. \2,000(+1d) / door \2,200(+1d)

出演時間は21:20前後の予定です。
バンド予約は http://www.chiklo.xii.jp/  の予約フォームもしくは日付・氏名・枚数を明記の上reserve★chiklo.xii.jpまでメール送信ください。(★→@)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きらめくきせき

気がついたら誕生日も終わってたんだけど。

メンバーのみんなからちゃんと。。。ちゃんと?誕生日プレゼントもらえたよ!


ほぼカエル一色の中で異彩を放つそうそれはエロストランプ。
欧米エロスって感じでシュール。エロいはずなのにシュール。
それにしてもなぜこのチョイス。
七並べをするのが楽しみです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きらめくきせき


スタジオ代が一人1092円のことが多過ぎて

しけこが92円玉作ってきた。。。



そのくせ千円札がなかった。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログを書くのはまたまたお久しぶりです。。。。(x_x)
個人的に色々あってぐるぐるしてるうちにライブが迫ってきたよ。


2012.5.27 ★池袋 手刀

【出演】Total Eclipse / nard / 廃棄猫~すてねこ~ / Vanitas(ERROR666) / THE VIO / Chiklo
【OPEN/START】未定
【ADVANCE/DOOR】¥2,000(+1d) / door ¥2,200(+1d)

現メンバーでのChikloラストライブとなります。

またそのうち、詳しい事を書くね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。