コメント勝手に削除しちゃうかも?



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓zoomeの動画置き場↓

色は匂へど散りぬるを

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-10 23:41:01

BDPB最後

テーマ:ブログ

アイテム処分してきました







アロマスブログ
アロマスブログ
アロマスブログ
アロマスブログ





マケのタイムラグ10~60分のせいでサクサク売りたかったけど全部売り切れなかった。





手持ちのお金処分するのにちょっとドタバタしたけど何とか6M誰かにプレゼントしてきた。





買った方は履歴残らないからSS撮れなかったけど。





RMT防止の為かトレード機能無いのであげたい人にあげれなかったけど


何とか土の勢力に貢献出来てたらいいなぁ。





今までプレイしてきた基本無料系のゲームの中では一番課金のばら撒きっぷりが


良い運営だった。計算してないけど3ヶ月で1人5万円分くらい撒いてそう。


ガチャ以外は課金無しで十分遊べたかな。


ガチャも撒いてくれてたけど結果がついてこなかっただけか・・・








暫くはパズドラしながら時間が出来たらDQ7でも買おうかな。


でもその頃にはもう欲しくなくなってるかも・・・





3DSで本気で欲しいのは逆転裁判5だけかな。


今年中に出るらしいけど早く出て欲しい。





早くというか4月ごろか10月頃に出て欲しい。


DQ7は2/7くらいの予定だったけどちゃんと発売されたのかな。


2ヶ月くらい延期してくれたら買う確率UPするのに。


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-08 23:26:17

BDPB33

テーマ:ブログ

色々あってBDPB辞める事にしました。





原因はまぁ色々あるんですが一番の原因は


色々と忙しい時期が重なり戦場行かずにクエストだけで


過ごしてきましたが、EPの消費や素材集めの時間等を


気にしながらプレイする事に疲れてきたことですかね。





一ヶ月くらい前にガラケーからiPhoneに変えたのも少し関係あります。


スマホからプレイ出来ると聞いてたのでiPhoneからもプレイ出来ると


思っていたのですがまさかiPhoneからはプレイ出来ないとは・・・





BDPBよりもやってみたいゲームが増えてきたってのもあります。


今話題?のパズドラもやってみたら楽しかったし、3DSのドラクエや他のソフトも


興味あります。





それにもう後少ししたらプロ野球始まるし始まったら辞めるつもりだったので


少し時期が早まった程度です。





とりあえずキャラは全部消したのでアイテムの処分だけ適当にして


終わりですかね。





趣味で集めてたJEXP36002/12のアスタが


ナイトx2、モンク、シーフ、黒魔、魔法剣士、ヴァルキリー


赤魔、スパスタ、導師、忍者とあります。


後自ヘしかついてないしょっぱい魔人とか


ふん天戦士、自ヘプレ海賊、プレ狩人等が数体ずつくらいが


目ぼしいところですかね。





後はランク12の武器防具と使えそうな材料とか売って消えます。





んーそうなると次からブログのネタが無くなるなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-04 23:24:20

BDPB32

テーマ:ブログ

初めてレア引いた。





金メダルからデカイ魔方陣出て導師様・・・







アロマスブログ



最高にいらねぇーって事で即処分しました。


1Mで出してたら早めに売れた。





現在手持ちが6.2M


ガンナー欲しい気もするけど買ってまで欲しいかは微妙・・・





今は殆どクエだけで戦場に一回だけ行った時に敵味方で何度か遭遇したけど


あれは強すぎる。


ただもう弱体化決定してるのでその後の動向みてから決めます。


ってかどうせクエで一体は手に入るだろうし多分買わない。





魔人は自ヘと星のステップ狙ったけど見事に夢を砕かれた。


現在自ヘ&MPターボ3で頑張ってます。


ただLv7の店を武器屋と防具屋にしてしまったので


ガ系の魔法が取れない・・・





レベル上げる時武器屋は確定として残り何をレベル上げようか迷ったけど


その時は白黒使ってなくて時魔だけならストップしかなく魔法屋は微妙かと思い


消去法で大して有用性も無さそうだけど防具屋にしたけど現在後悔中・・・





魔人は一応魔人育成ウッディで使ってみてます。


クエ用なら申し分無いくらい強い。


クリア出来てなかったラブリザと狂龍も何とかフェニックス無しでクリア出来ました。





狂龍クエはオリハルコン集めにクリア迷ったけど


ある程度貯まったのとクリアした後に何かクエが出てこないかとか色々期待を込めて


クリアしたけど何も無かった。





現在はオリハルコンよりヴィブーティが少し欲しいけど何処からも出ない。


しかもどのマップでも一回一個が最高なので集めるのがキツイ。


オリハルコンはアベレージ二個以上出てたので


かなり楽に数を揃えられたのですが。














それはそうとLoLが日本鯖出来るとか出来ないとか?


正直日本鯖は要らない気がするけど・・・


それと偶に見てたOWN3Dが気が付けば閉鎖してた。


仕方なく余り好きじゃなかったTwitch見てみたら


TSMのストリームあってついつい観てしまった。





配信勢が3.4人一試合に居たり日本人プレイヤーが居たり。


今日見たらDoubleliftが初TwitchとかでTris使ってたけど神懸ってた。





やっぱりLoLは観るに限る。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-26 23:52:20

BDPB31

テーマ:ブログ

アップデートきたけどフェニックス使わずにクリア出来る気がしない場所が


二箇所もある。





狂龍の居城とラブリザ丘陵





うーん無理ゲー過ぎる。


魔人が使えたら少しはマシなのかもしれないけど


魔人アスタは未だに育成のみで


Lvアップやアビ合成はしてません。





現在は時魔+狩人4でクエを進行中。


将来的に戦場用とは別に


近接射撃+器用さUP5の狩人を4体


クエスト専用でキープしときたい。





最近は余り時間も無く戦場にも行かずにEPだけを消費する毎日。


大戦は一応顔出したけど何か終わらないなぁーと思ったら終戦が


1/27の22:00だった。





あまり貢献出来ないけど4位だけは嫌だなぁ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-20 21:35:41

BDPB30

テーマ:ブログ

クエストで貰える職業に導師もあったみたいでこれも含めて


やっと全部ゲット。





導師は使い道ねぇ・・・





魔人が一番嬉しいけどアビ合成何付ければいいんだろう。


ミスったら終わりだし難しい。





自ヘ+星のステップとかなのかな。





今のメンバーにかなり限界を感じているので


魔人の導入も含めて色々修正したいけど


中々思うようにいかない。





闇護符とかも使ってみたけどどうなんだろう・・・


闇護符つけるとふん天戦士の足が遅すぎて


hit数が少ないのでダメージがゴミ過ぎる気がする。


戦士は即死しないし闇護符は要らないのかな。





クエストのナルフム硬貨の最後と


制覇ドロップとかログボとか栄誉召喚をやってみた





銀メダル 狩人


金メダル 狩人 赤魔道士 ヴァルキリー


金チケ ルーシー


栄誉召喚 フローズン





・・・・


金メダルが一応初めてのヴァルキリー・・・


全く要らないけど。


金チケルーシーは二回目の気がする。


全くイラン


栄誉フローズンも二回目。





だからなんで10数回でこんなゴミばっかりダブるんだ・・・


フローズン、ウォーリー、トリックが二回。





どうせならファーとかヨナがダブってくれよ。





今日全チャで初日組の話出てたけど


皆やっぱりSRやらレアアスタが一回は出てるみたい。


そりゃ勿論全員じゃないと思うけど。。。





というか最近始めた人ですらレアアスタやらレアキャラ出して


これって良い物ですかー?的なチャットを見かける。





どうなってんだ一体・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。