今すぐ使いたくなる! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんはー。

今日はカンカン照り、
わたしの苦手な夏の気配が
プンプコしてきました~ガーンアセアセ




もぅ、これは目から涼しくならねばと
わたしのオアシス。

クリスタルアートさーんお願い

{288E0FD3-7A39-4176-805E-50C7A77AFA4F}

はぁー、やっぱり涼しげ~
麗しい世界でございます☆




こんな日射しの中
クリスタルさんのアクセをつけてると

{C28E84B9-E2F8-4182-8913-0A55A3C24EF9}

光が射しこみ、キラキラっと
キレイ~☆

ステンドグラスみたい~と
ちょっぴり、太陽のパワーが好きに
なりますチュー

曇り空の下も
神秘的で素敵なのだけど

やっぱり青空の下がいちばん!!






{01E23E42-4715-427C-AFC3-00777CA3259A}


クリスタルさんのアクセを身につけると
オトナだけどオトナになった気分。


それになんだか
肌がワントーン明るく見える!
魔法のアクセ!と
密かに呼んでいるのですーグラサン








左右で柄違い~。
{6F48FDB0-9E19-4798-8F3B-32264200DA3D}


ゆらゆらと揺れて
オトナ可愛い~☆






わたしはこの雫型がすきー。
{25C56076-A16A-4BAB-92D7-63D7E3335D8A}


ネコちゃんがかわいい~。






これこそ、ステンドグラス!


{F62FA182-786E-4F37-831B-5672E6B56C54}

はぁー、見惚れてしまう~お願い


白に合わせると華やかに
黒やグレーだとシックになります。
世代を問わず人気のデザイン~。




なんてったって、
一点モノですから
出会いが大事照れ




わたしもなんか欲しい~っと
日々、物色してますっ☆







今回、指輪もあるのです!

{8C14962F-7742-4256-8E42-F3D9BDC676F9}
ミズイロとピンクの組み合わせが
可愛いのです~。
ここにもネコちゃんっ黒猫



こんな可愛い、
オーナメントもあるんですよん!

{B81FACF0-4171-4FFF-BD2F-845793E93D3A}


窓や玄関にかけて
夏を楽しみましょ~。

こちらは一点のみでーす!






そして、自由が丘で大人気の
シェルのピアスも再入荷してまーす。

{9C91D10A-B8F8-407F-BF3D-2B6C619DC5E3}
色味が微妙にちがうので
ついつい、迷ってしまう~。




大人気のジェルキャンドルも
シェル使用~キラキラ

{D5E3102F-3E65-4D70-B8A5-CBE939EB8D47}
こちらも良い香りとともに
うっとり~ラブ





今年はうーんと暑くなるそうですが
可愛いモノに囲まれて
夏を乗り切ってゆきましょートロピカルカクテル






それでは、明日もみなさまの
ご来店お待ちしてまする☆


jiyugaokaハムスター