スコミ部屋

★Sukomi's room★

はなぐろスコティッシュフォールドのスコミと 私のことを少し

(コメント欄は承認制ですので表示までにお時間を頂いてます花


テーマ:

お久しぶりですビックリマーク


やっと更新できました…あせる

今年の春は寒かったり急に暑くなったり、体調管理が大変ですね。


そんな中、GWの前半はいつも通り実家に行ってきました。



スコミを新しいキャリーに入れて、待ち合わせ場所へ矢印


スコミ部屋
ここはどこニャ~



このキャリーはカートにもリュックにもなるスグレ物キラキラ

ferplastというメーカーのものですネコの肉球



ただ、

中が丸見えなのでいろんな人に話しかけられてしまいますブタ


「可愛い犬ですね」 「いいえ、猫なんですよ」


「あれ?耳がないの?」 「いいえ、折れてるんです」


「大きい~!10歳くらい?」 「いいえ、まだ3歳なんです」


答えがすべて「いいえ」なのが悲しいです…




キャリーを背負って歩く私を見て、姉が

「猫を背負って歩いている人なんか見たことがない~♥akn♥

と大爆笑していました。

フンだむかっ



でも、ショルダーバッグで持つと重いし、すごく揺れてしまうので

これが一番だと思ってがんばっていますDASH!





実家でもマッサージチェアの上に座るスコミ


なんとなく、いつもより気を遣っている感じウフフ


自宅に戻ってくると…

スコミ部屋

悪ガキに戻りますえへへ…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ここのところ気温が低くてポカポカ陽気が恋しいですねしゅん


一時期は暑いくらいだったのに…



なんとか日が差してきたところを見計らって、スコミはいつもの所へ


スコミ部屋

ハーブと一緒に日向ぼっこ晴れ




スコミ部屋
クンクン


(スコミの後頭部ってヘルメット被ってるみたい!ぷっ



ローズマリーは嫌いなので口にすることはないけれど


スコミ部屋
チョイチョイ



でも、ちょっと気になる存在みたいですハーブ





来月からちょっと忙しくなるので、のんびり更新になると思います。

これからもマイペースで行きますので、よろしくお願いしますネ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

暖かくなってきたので、スコミをシャンプーしましたベビーバス


ついでにギズモも。


スコミ部屋
いい湯だモグ~

スコミはこんなにジッとしててくれないのでバスルームで洗いますお風呂


以前に比べると時間も3分の1位しかかからなくなり、私もかなり

手際がよくなってきました音符


ジャブジャブ、ジャブジャブみずたま

ザザ~~ッあせ



女の子 さぁ、終わったよ~



スコミ部屋
怖かったニョロ~


ほっそーい!(でもこれが真のスコミの姿汗




スコミ部屋


ハリネズミ?



エアコンを30℃の強風にしてあるので


スコミ部屋


すぐに乾きはじめますいちご


生乾きでちょっと毛がクルクルなってるところが可愛い!



スコミ部屋
ハグハグ~


ここですかさずご飯をあげて、いやな記憶を消してしまいます♥akn♥

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当はお誕生日プレゼントにしようと思っていたのに、訳あって

遅くなってしまった物がやっと出来上がりました完成



【手作り・その1】あご枕

スコミ部屋
似あうかニャ?



女の子 それはあごを乗せて使うんだよ。



スコミ部屋
こうかニャ


 これは実は座布団型お手玉の型紙を拡大して作りました○

 


【手作り・その2】いも虫のおもちゃ
スコミ部屋
これはこうするのかニャ?



女の子 それはガブガブケリケリして使ってね。

   (っていうか、スコミ何してるの?ぷっ



スコミ部屋
ガブガブ、ケリケリ~DASH!


 憧れのいも虫のおもちゃkrm

 もしかして作れるかなと思って作ってみました!


 型紙もなく超適当だけど、ちょうどよい大きさにできました音符



スコミ部屋
ガジガジガジー



触角をかじり取ろうと必死です…やったー/それだけはやめて~

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

スコミはいつもダラ~ンとしているので、このブログでも

「横になっている写真」が多いです。


今日は未公開写真(笑)の中から「横になってない写真」を

ご紹介します猫



スコミ部屋


ここは母親用の部屋です。

まだ使っていないのでスコミが遊べるように段ボールを

広げてあります。




スコミ部屋


大好きなビニールタイでテンションアーップ音符




スコミ部屋


ひとしきり遊ぶと、こうやって休憩します。

(横になっていなくても眠っているという… あせる




スコミ部屋
ぐぅぐぅ


結局…

未公開の物も、こんな感じの居眠り写真が多いのでした寝る

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。