1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-23 21:21:43

またまたTV収録~みちたん~

テーマ:ブログ
アルペジオ・ブログサイバーエージェントを愛読して頂いている全国約5000人超うえオッチョコチョイスットコドッコイシャレオツペジラーの皆様、いかがお過ごしでしょうかニコちゃんきらきら

アルペジオが、またまたTVに出ちゃいます
(・ω・)ノ

みちたん~ああ!すばらしきセカイ~ - NHK http://www4.nhk.or.jp/P3926/

明日9月24日(土)10:05~です↑

そして、すぐに“再放送”があります。

こちらも東北6県向けで、
25日()13:05~です↑

また26日(月)には宮城県内の夕方の
(てれまさむね)で短縮版が放送予定です↑


どんなふうに編集されているのか、ちゃんとハモれているのか不安ですが汗皆様乞うご期待上げ上げ上げ上げ上げ上げ

サァ、今宵も楽しく盛り上がってイッちゃいましょうね~ボブカラオケTHE END↑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-18 15:38:30

ウラワン

テーマ:ブログ
アルペジオ・ブログサイバーエージェントを愛読して頂いている全国約5000人超うえオッチョコチョイスットコドッコイシャレオツペジラーの皆様ニコちゃんお久しぶりですが、いかがお過ごしでしょうか上げ上げ

今日はDREAMS COME TRUEのライブ
『ウラワン』きらきら


日曜日ですが、ライブ後に
アルペジオ開店しますボブ↑

たぶん…PM21:00頃から…

サァ、今宵も楽しく盛り上がってイッちゃいましょうね~カラオケTHE END↑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-26 21:27:36

BIRTHDAY イヴイヴ

テーマ:ブログ
アルペジオ・ブログサイバーエージェントを愛読して頂いている全国約5000人超うえオッチョコチョイスットコドッコイシャレオツペジラーの皆様、いかがお過ごしでしょうか?ニコちゃんキイロキラ

今週末28日はわたくし石堂の
47歳の誕生日
になりますおでんくん溜め息うえ


気の早いお客様は、もう10日前にお祝いきらきらを頂き~のうえ

昨夜も当店での出会いがきっかけで結婚したお客様達から、誕生日祝いきらきらを頂き~のうえ
シャンパンキイロキラご馳走様でしたうえ

先程、素敵なアレンジメントが届き~のなっ・・・なんと!キイロキラ


今日辺りから…飲み過ぎてポンコツになってたらスミマセンガクリ

酔い過ぎてハモれなくなる場合もあるので、その時はご了承くださいませムックぐりぐり



ということで連日ブログ休載中にもかかわらず、ご来店の皆様ありがとうございましたスナフキン音符

壁掛けロレックスを飾ってみたエルモキイロキラ

サァ、今宵も楽しく盛り上がってイッちゃいましょうね~酒maikuおんぷTHE END↑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-13 16:29:02

スタレビ

テーマ:ブログ
アルペジオ・ブログサイバーエージェントを愛読して頂いている全国約5000人超うえオッチョコチョイスットコドッコイシャレオツペジラーの皆様、いかがお過ごしでしょうかLocomoチッチ!

今日はスターダスト・レビューのライブにつき、アルペジオの営業開始時間をPM9:30からとさせていただきますm(__)m


尚、お盆期間は日曜日も休まず営業してますので宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)ゞ

サァ、今宵も楽しく盛り上がってイッちゃいましょうね~スマイルTHE END↑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-18 19:09:30

Suga-Pimps ライブ

テーマ:ブログ
アルペジオ・ブログサイバーエージェントを愛読して頂いている全国約5000人超うえオッチョコチョイスットコドッコイシャレオツペジラーの皆様、いかがお過ごしでしょうかLocomoチッチ!


今日はお隣Soulkingさんで
『Suga-Pimps』のライブおんぷ。おんぷ

アルペジオの開店時間を21時からとさせていただきます( ̄∇ ̄*)ゞ

サァ、今宵も楽しく盛り上がってイッちゃいましょうね~おんぷ。THE END↑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。