From arpeggio

アルペジオは、北海道のほぼ中央に位置する旭川の大雪山が一望出来る場所にあります。
平成8年よりキャンピングカー内装専門店として営業を開始し
以来オリジナルキャンパーの開発・製造・販売にも積極的に取り組んでおります。

NEW !
テーマ:

ネッツトヨタたいせつ(株)旭川店にて展示会決定!
 ネッツトヨタといえば、キャンピングカーのベースとなる車体、《REGIUS ACE(レジアスエース)》《LITE ACE TRUCK(ライトエース トラック)など販売しているトヨタの代理店。
 今週末の土曜、日曜に開催されるネッツトヨタたいせつ 旭川店で開催される展示会の目玉イベントとしてキャンピングカーを展示することになりました。
 展示車は、アレン、リラックスを予定しています。
 ライトエーストラックをベースにしたアレンは、コンパクトながらもダイネット+2弾ベットとファミリーユースにも対応できるマルチなキャンパーです。
・開催日  2017年 5月27日(土)、28日(日) 
・会 場  ネッツトヨタたいせつ(株) 旭川店
      旭川市永山3条12丁目1番7号
      TEL 0166-47-3355
ホームページはこちら
http://netz-taisetsu.co.jp/index.html 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 開場間近の会場内を2階から撮影。各社オリジナルののぼりやPOPでブースを飾りづけしております。すでに気づかれていると思いますが、アルペジオのオリジナルカーのサイドドアーに注目!! 今年、展示会用のPOPシートを作成。外からでも中の内装がわかるようになっています。地方で展示会を行うときには必ずこのPOPを引っさげて巡業していますので、よろしくチョキ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

『ASAHIKAWA CAMPINGCAR FAIR 2017(旭川キャンピングカーフェア)』昨日と今日の二日間。ご来場していただいた皆様、ありがとうございました。

 フェアの期間中、両日とも晴天に恵まれて大勢の方がご来場くださいました。「こんな天気のいい日は、行楽しちゃうよな〜」と逆に天気を心配していましたがなんのその!!本当に皆様ありがとうございました。

 10年ぶりの旭川でのキャンピングカーだけの展示会。会場には20台程のキャンピングカーが並び、皆様それぞれ見比べて、乗り比べてフェアを楽しんでいたようです。

 

 「アルペジオ」ブース 皆様リラックスして見て行かれました。どんどん乗ってどんどん見て…

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。