ガスパールの両軸遠投カゴ釣り日記

夫婦でカゴ釣りをしています★


テーマ:
まっちゅんとの出会いはこのブログでした。

実際に出逢ったのは網代です。

部長さんと話していたら、歩いてやったきました。

そしていきなり自己紹介が始まりました。

その後は一緒にカニを探しに。

まっちゅんは自分達に会いにはるばるやって来てくれました。

懐かしいね、まっちゅん。



これを契機にまっちゅんとの交流が始まります。

その後はよく一緒に飲みに行きました。

自分が逢いたくてよく誘いました。

新橋でよく飲みました。



1年前に北海道へ帰る話を聞きました。

悲しくて悲しくて。 

泣きました。

そして送別会を開きました。

しかし、まっちゅんは帰りませんでした。

帰る話はなくなったと思いました。



先日アイロンはいらないか?と連絡がきました。

嫌な思いがしました。

当たりました。

北海道へ帰ると。

そこでラストフィッシングを企画しました。



それだけでは寂しいので昨夜送別会を企画しました。

8名のアングラーが新橋に集まりました!

まっちゅん、pepeさん、かたせさん、t-edyさん、まなちん、やんまあさん、みっけさんです。

幹事はまっちゅんですが…

一次会は北海道のお店です。







かたせさんが寄せ書き用のT-シャツを用意してくれました。



話は盛り上がりました。

何を話したかよく覚えていません。

終始笑顔だったね、まっちゅん。



その後はカラオケへ。

まっちゅんと長渕剛の乾杯を歌いました。

実はまっちゅんと同じ歳です。



「君」を「まっちゅん」に変えて一緒に熱唱しました。

まっちゅんは泣いていました。

悲しいね、まっちゅん。

でも泣きたいのは、自分も同じだよ。



自分は一足先にカラオケボックスを、抜けだしたました。

最後までいられないよ、まっちゅん。



でもまっちゅんもカラオケボックスを抜け出して送ってくれました。

最後までありがとう、まっちゅん。

最後にチューされました…



相手が違うよ、まっちゅん。




AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。