今日は、代筆です。

テーマ:
こんにちは(^_^)v

今日は、高校生の息子が、部活が忙しすぎて、ブログが書けそうもなかったので、『父』が代筆をさせて頂きます。くれぐれも、『ゴーストライター』ではないのであしからず・・・(+_+)

先ほど、エサ屋大黒堂


の社長さんとお話をさせて頂きました。
何やら、ドメイン取得セールとやらを開催しているみたいです。
社長さんには、いつも御ひいきにして頂いて、感謝感謝です(^_^)v
ワームに関しては、どこのワームよりも柔らかくで、一切臭みもなく、室内保管でも女性陣のクレームも、もちろんありません。
他社のワームですと、昆虫の死骸の臭いや・・・とにかく臭いです(+_+)

まぁ今回はセールという事もあるので、是非一度えさや大黒堂さんのワームを試してみてくださいね。



っという事で、宣伝はここまでにして、息子が飼っているアロワナ以外の子たちをUPして見ます。




ウーパールーパーのブラックのショートボディです。
この子は胴体がかなり短いです。実際、何だかわからない生物に見えます。




この子はゴールデン??
だと思います。
ただ、かなりラメっています★★★




この子たちも、ゴールデン??
だと思います。
ラメ少なめです・・・

実際、うちには、どんだけ水槽があるのだろう・・・っと最近考えてしまいます(+_+)

ただ、『水槽の数だけ、人の繋がりがある』

っと信じて、毎日息子のサポートで水替えをしている父の戯言でした(#^.^#)

最後に、剣道バカの息子です・・・(^_^)v

背中の文字みたいなならなければ良いのですが・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





AD