アロワナ★ライフと学業の両立日記

中学生の時から、興味を持って飼育をしているアロワナと高校合格で父に買ってもらったエンパンレッドの飼育を日記にしていこうと思います。


テーマ:
こんにちは(^_^)v

今日は、高校生の息子が、部活が忙しすぎて、ブログが書けそうもなかったので、『父』が代筆をさせて頂きます。くれぐれも、『ゴーストライター』ではないのであしからず・・・(+_+)

先ほど、エサ屋大黒堂


の社長さんとお話をさせて頂きました。
何やら、ドメイン取得セールとやらを開催しているみたいです。
社長さんには、いつも御ひいきにして頂いて、感謝感謝です(^_^)v
ワームに関しては、どこのワームよりも柔らかくで、一切臭みもなく、室内保管でも女性陣のクレームも、もちろんありません。
他社のワームですと、昆虫の死骸の臭いや・・・とにかく臭いです(+_+)

まぁ今回はセールという事もあるので、是非一度えさや大黒堂さんのワームを試してみてくださいね。



っという事で、宣伝はここまでにして、息子が飼っているアロワナ以外の子たちをUPして見ます。




ウーパールーパーのブラックのショートボディです。
この子は胴体がかなり短いです。実際、何だかわからない生物に見えます。




この子はゴールデン??
だと思います。
ただ、かなりラメっています★★★




この子たちも、ゴールデン??
だと思います。
ラメ少なめです・・・

実際、うちには、どんだけ水槽があるのだろう・・・っと最近考えてしまいます(+_+)

ただ、『水槽の数だけ、人の繋がりがある』

っと信じて、毎日息子のサポートで水替えをしている父の戯言でした(#^.^#)

最後に、剣道バカの息子です・・・(^_^)v

背中の文字みたいなならなければ良いのですが・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。