G。

テーマ:


こんにちは、最近知らないうちに日焼けをしいい色になったねと言われるようになり、"焼けない"という目標が達成出来なかったので2017年は"絶対美白美人"と心に決めたArouse by afloat 中村このみです!😎☀︎


"ぎゃああああああ。"
 


{A28EF2CA-840A-44A3-A0B3-0C64932F431D}


いことの家にお泊まり来た今日。


3階から3女が叫ぶ😱💔


なんだ?なんだ?なにごとだ?



{851E9C4B-8DAE-4904-835E-2975812E1E89}



パパさんゴソゴソ。。。



すぐさまコールドスプレーを吹きかける。



真っ黒なあいつ"G"がでたようです。




{6B4AFBC5-7051-4703-836E-54692F33EE19}



"なになに!どーしたの!!"



大声で1階から駆け上がって来る4女😆❤️


ティッシュに包んだあいつを4女に満面の笑みを浮かべて突き出し追い回すパパさん。



"ぎゃああああああ。"



逃げ回る4女🏃🏻💭



このあとあいつは無事トイレに流されました🚽




ちなみに私自身も"G"は大の苦手生物です。笑

AD