今日はすっかり春の陽気ですね。

 

先日楽天でポチしたチャンピオンのパーカーが届いたので、早速着て出かけました。

 

 

image

 

今年流行りのロゴスウェットですね、年齢を考えると大き目のロゴはちょっと気が引けたりしたのですが、

 

チャンピオンのロゴは昔からお馴染みという所もあり、

控えめと言えば、控えめのこの大きさのロゴが私にはシックリ来ました。

 


ロゴの位置も良いです。



こちらユニセックスですので、Sサイズにしようと思ったんですけど、ゆったり目で着たかったので、Mサイズにしました。

 

思ったよりも生地が柔らかく薄手なので、着膨れせず、比較的スッキリと着れます。

 

 
 

 

 

 

 

 

今日合わせたのは、spick&spanのマウンテンパーカーとBEAMSのスカート。

 

アウターのフードは取り外しが出来るのですが、この立ち上がりが何だかとても可愛いので、そのままフードを重ねて着ました。

 

 

image

 

image

 

 

 

スカートはBEAMS BOY

 

 

 

定番のビックタータンが可愛いスカートは是非一枚欲しかった物。

選んだカラーはネイビーベースの「marine」。

 

白、赤、緑のチェックです。

image

 

 

下のLILACと言うラベンダーベースのカラーも素敵で悩んだ結果、合わせやすいネイビーベースにしたんですが、

これから夏に向けて、この色も欲しくなる予感・・・。

 

 

BEAMS BOY / ビッグ タータン チェックスカート ビームスボーイ ロングスカート

 

ギャザーが広がり過ぎず、身長157の私でもトップスをインせずとも何故かバランス良く着れます。

スピーマ糸の程よい光沢が何気に大人っぽかったりします。

 

スニーカとの相性が良く、さしてトップスを選ばない所も便利。

 

もう一枚、欲しくなるほど、気に入ってますニコニコ

 

 

しかし、今日は暖かかったですね、

 

そして、誰もが眠そう・・・。

 

私も今日は午前中はお休みなので思い切り寝坊をしましたが、

まだまだ寝れる(笑)

 

その代り、起きてからはバタバタしましたけど・・。

 

考えてみれば、5月頃まではゆっくり眠れる季節でもあります。

 

3階に寝室がある私の場合、夏場は暑くて暑くて、日が昇ると起きずにはいられません。

 

三寒四温を繰り返すこの頃は体調も壊しやすいですが、

 

真夏の寝不足よりはマシなような気もしてきました。

 

着る服もそうですね、アウターを楽しめるのも今のうち、

 

また寒くなるそうですから、手持ちのウールのコートもMA1も、クリーニングに出す前に、

ガンガン着まわそうと思います。