さてさて、今日は撮影日。

 

昨日の雨も上がって、良かったラブラブ

 

image

 

ニット・・・coen

パンツ・・・ジャーナルスタンダード

バック・・・ジャン二キャリー二

ストール・・・ジョンストンズ

スニーカー・・・コンバース

 

 

ラフです。

 

現場への行き帰りは、楽ちんに限ります。

 

足もむくまないスニーカーがベスト。

 

 

 

ニットは最近のお気に入りです

 

 

オフショルダーのニットですが、肩がカバーされているので、インナーを選びませんよ。

image

 

 

image

 

剥すの忘れてるよね。

 

セイリン

 

 

顔にはオレンジ、

 

肩や腰のコリには緑を使っていますよ。

 

ヘタな湿布より良く効きます。

 

ここら辺凝ってるな~と言うあたりに貼るのです。

 

(出かける時は剥しましょう・・・)

 

 

 

 

パンツはジャーナルスタンダード

 

 

ストレッチが入っているので動きが楽です。

 

 

バックはジャン二キャリー二のトート

 

 

 

 

今日もよく歩きました。

 

まあ。 私ったら良く歩く。

 

方向音痴なので、良く歩くのです。

 

何故ナビがあるのに、反対方向へ進むのか?

 

我ながら理解しがたい。

 

方向音痴は遺伝のようで、

 

私の父もそうでした。

 

お店を出たら、さっき来た道を帰ればよいものの、

 

何故、何故?

 

反対方向へ進むのか?・・・・

 

 

 

 

朝早くからのロケなので、休憩後、もうひと頑張りでおしまい。

 

ヒールのある靴を用意して頂き、立ちっぱなしでしたので、腰が少し怠い・・・。

 

私服に着替えたら、またペッタンコのスニーカーでスタスタ歩いて帰ります。

 

スタジオ出たら、

 

右。

 

迷わずに

 

帰れますように・・・。