なんだか、いきなり涼しくなりましたね。

 

物思いにふける初秋だな~もみじ

 

 

横で見ているムスメに

 

「そのポーズ、なんだかムカつく」

 

と言われましたよね・・・。

 

 

image

 

背を盛りたかったもので・・・

どーもスミマセン↓

image

 

 

 

ジレ・・・楽天ジャングルジャングル

Tシャツ・・・ジャーナルスタンダード

パンツ・・・ジャーナルスタンダード

スニーカー・・・コンバース

バック・・・ビュレ

 

 

ペタンコのスニーカーでも縦長(それなりに)を狙うなら、ロングジレが良いですね。

 

 

 

 

 

10パーセントクーポン使えますよ↑

 

細身のボトムなら更にスッキリと着れるロングジレ。

 

曖昧なお天気の日に良いですね。

 

薄手のニットと合わせてもかっこよいです

 

 

このジレ、コスパ高いですよ。

 

生地もしっかりしてるから、皺にもなりませんし、形も綺麗です。

 

 

 

パンツはマガシークのジャーナルスタンダードで

 

 

こっくりとしたブラウンがお気に入りです。

 

 

なんだか、今日はヒッピー敵な気分なので、

(たまにそういう時がある)

 

 

 

 

 

バックもフリンジのものにしました。

image

 

 

スニーカーはブラックデニムのコンバース

 

 

 

インソールフカフカ。 コンバース、いつからこんなに履きやすくなったのだろう・・・。

 

 

 

今日は、実家の父母のお墓参りに行きました。

 

ヒッピーで・・・。

 

「今日は感謝の日にするんだ」

 

と娘が言うものですから母も便乗・・。

 

「ありがとう」

 

目に見えない所で守ってくれている先祖だけではなくて、

 

感謝したい人は

 

気が付けば身近に沢山いて、

 

家族や、友人、あの人この人・・。

 

いくらでも出てきますね。

 

順風満帆ではないけれど、こうして平穏な生活の中で呼吸できるのは、

 

周りの人達からもらう沢山の愛情のお蔭なんだと、改めて感じたりするのです。

 

ありがとうって、言葉に出すと幸せな気持ちになりました。

 

 

スランプの時は今の自分で一杯一杯だけど、たまにはちょっと自分に距離を置いて、

 

そんな事を想うのも大切だな・・・

 

なんて、

 

思った日でした。

 

でも、

 

ヒッピーでお墓参りって・・・

 

どんなもんか?・・・・