こんばんはー!!
今日も昨日のストールで。

{3AAB38FF-8D0D-4895-8BC9-53E796FABF2B:01}

コート…アーバンリサーチ
ガウチョ…JFelly
ニット…sanny label






アーバンリサーチのコート、風を通さず、軽いです。
スプリングコートではまだ心細い今日の気候にピッタリで嬉しくなりました。







{AD9E08B4-B175-42E1-84A4-10BA86113303:01}

JFellyで買ったガウチョは、フリーサイズなので安心してポチりましたが、とても大きかった。ウエスト3箇所つまんで丁度良いです。
でも、デザインがとても好き






バックは、ヤーキ、お気に入りです。まだ皮が硬くてポンポコ言ってますが・・・。


巾着をキュキュッと絞っても、決して紐が緩んで来ない所も本革ならでは。
やっぱりこのデザインキレイよね



{B0893DEC-3408-460C-9A7A-F438C150567F:01}





靴はジェフリーキャンベル。

この太いヒールが、しっかりと体重を支えてくれる。
履きやすくて、嬉しい!
今日一日歩いても、元気元気。

エナメルも柔らかく、とても楽です。





さてさて

先日買ったスタンスミスや、今日のレースアップの靴。
暖かくなったら、足元で遊びたいと、企んでおりまして、

ソックス買いました。

とは言え、年齢的にもっぱらブラック系ですがね・・・。

{64EED518-3F10-4AB7-B2FC-8BDFCC3035C5:01}




イギリスのコートを買って喜んでいる割には、
Made in JAPANにこだわる私。



ソックス買うならTabioと、決めております。立体的に丁寧に作られているので、とても履きやすいし、プチプラソックスの倍、長持ちします。



ちょっと冒険して、「グリッターラメショートソックス」も買ってみました。
{CDA256EA-67A4-470D-8543-17AADC4C00D7:01}

ところで・・・


Tabioのオフィシャルサイトに出てくるコーデ、


いいよね!!




スタイリスト菊池京子さんのコーデですって。

ソックスやノーヒールの靴でのコーデが多くてとても嬉しい。ガン見

学習したいと思います。
人気スタイリスト、菊池京子さんのWEBサイト

k.k closet

{7B3E7E24-9A73-4CC3-A6D8-9F30457FD35D:01}





も~しかして~。。

も~しかして~

この間買ったスタンスミスとラメソックス、合わせるって、

やっぱり、いいんじゃないのかい?
{F6326D5C-00F9-4B5E-A8F8-AA779ECC5910:01}


週末の夜。
テンションアップ、50のわたし


皆様、良い週末をお過ごしください
それでは
AD