夜の気温は6度の東京、昼間は暖かいですが、寒暖の差が激しく、

いつもよりも体力の消耗が激しいですね。

ご訪問くださって、どうもありがとうございます。



今日は打ち合わせに出かけました、

image

コート・・・KBF
ニット・・・COCA
パンツ・・・KBF
ストール・・・グレンプリンス
バック・・・カンポマッジ


先日、スタンスミスを買いました。

adidasはスーパースターを去年から履いていますが、どうしても、

このスタンスミスの

image


ベリべりっとするヤツが欲しかったのです。

image




それでもって、絶対に、ネイビーが欲しかった。。

image




一昨年も夏ごろにスタンスミス探して徘徊した記憶が蘇りました。

結局、諦めたんですけどね、

今年も楽天やアマゾンでも、レディースサイズは売り切れの所が多く(特にベリべりタイプのネイビーやゴールドね)
難航しておられる方は多いのではないでしょうかね?



私は先日コートを買ったついでに、新宿伊勢丹2階で見つけましたので、
即買いでした。

セレクトショップでも運が良ければネイビーのレディースサイズを見つける事が出来ますが、


インターネットで買うなら、マルイウエブチャンネルに在庫まだありますよ(2月25日現在)

マルイネット通販スタンスミスネイビーのページ





スーパースターを履き慣れていますが、スタンスミスのベリべり、リアルレザーなので、柔らくて履きやすいです。



幅も以外とありますが、スーパースターと比べると履き込みが少し浅いかな?


左スーパースター、右スタンスミス

image





スタンスミスの表示はUS5がJPの23センチ、

image


スーパースターのUS5はJPの23,5センチの表示。

image



どっちが本当じゃい?



と二つ並べてみる・・・。


・・・・


おんなじやんけ

{A7E11C85-4D14-41B0-B438-34CE69780119:01}



ご参考までに、私はパンプス23センチです。

スニーカーは23.5センチ、ナイキなどはヘタすると24センチだったりしますけども・・・。

やはりスタンスミスは幅が広いのだね・・・。


さて、50代のスニーカー、大人っぽく履きこなしたいと

思うのであります。


それでは










AD