また一気に気温が上がりましたね。
外気温17度の東京。

近所まで買い物に行きました。




このポカポカ陽気で一気にテンションアップ。

年々丈が長くなるカーデです。

去年の春物のコートを着ると下からはみ出てしまう・・。

大分薄着ですね、日が暮れる前に帰りましょう・・・。

{13FAABE4-E900-46D9-8BF8-C9BF8CB2576E:01}
ロングカーデ・・・and Me
ボーダー・・・STYLISE
パンツ・・・3年くらい前の・・・
パンプス・・・アミアミ
バック・・・ビュレ
ストール・・・Glen Prince


インナーはしっかりと長袖のヒートテックを着こんでます。

ストールはこれからが本番ですね、
たたまずに肩からグルリ。暖かいです。


{B82B0DF7-2C00-4348-ACB4-E965C4D80370:01}


今日は気が付けばパンツ以外すべて楽天。

プチプラのロングカーデはライトブラウン。

到着したとき、想像していたブラウンと大分ちがって「あれ」と思いました。
赤みが強いかな?・・・
でも、着てみると案外と馴染みの良いブラウンです。





ストールはグレンプリンス。私的には今季の大ヒット。顔写りの良い綺麗な朱赤です。



ボーダーのカットソーはこちら。
薄手でもなく、暑すぎもしない、丁度よい生地感です。サイズもたっぷりですが、かさばらないので、これからカーデやジャケットのインナーに活躍の見込み。
お値段もかわいい


パンプスは皆さんご存知のアミアミ。
スエードのベージュです。
フワフワパンプスです。
履いているうちに幅が馴染んできて、最近はとても楽に履けます。

プチプラパンプスはいくつか買いましたけど、ラインの美しさはこれがピカイチかも知れません。
一時期は完売続きでなかなか買えませんでしたが、今見たら、ほぼ全色そろっていますね。
春色を一色追加しようと思っています。




夕方には帰宅しましたが、日が暮れればまだまだ寒いですね、

早いうちに引き上げて良かった。

丈の長い春いコート、マガシークで予約注文していますが、届くのは3月初旬だって・・・。
このカーデはそれまでお預けかな・・・


最後までお付き合い下さって、どうもありがとうございます
どうぞ良い週末をお過ごしください。


それでは
AD