ワンピースって、楽ですよね。


明日何着ようかな、と迷うのも楽しいけど、

なんでもヨイからビシっとすぐ着たい時もありますよ。

今日はオズモーシスワンピースを着ました。


{AD18F098-047F-4C84-8A58-EB0A9822A188:01}


ワンピース・・・オズモーシス
バック・・・FURLA




ストライプのワンピはいざと言うときに本当楽!

縦長効果もあり、引き締め色のネイビーだから、背が高くみえる。







上半身はユルリとしたドルマン仕立て。

{C18CEE92-1509-441E-A16F-5EA54DC81800:01}

ウエストのリボンで、長さの調節ができるので、靴によってバランスのとれそうな丈にできますね。




程よいドレープで、首をスッキリ。

{1BB97B24-2A2A-49B7-80C5-4459D03126E1:01}



今日は、同じくオズモーシスのピアスなんかをしてみました。

{F7AB42A0-A288-490E-A4D5-1604DBB32698:01}





ストレッチが入っているのかな?伸縮性があるので、しゃがんでも楽です。

{2A17AC42-4049-4823-8F5E-93B54A1CFED1:01}



ノーヒールのシューズにソックスでもスッキリ。

image



主人に「いつもらしくないけど、とても良い!!


と褒められました。





随分前から「お気に入り」に入れていたワンピ。

今の季節にドンピシャ!




手持ちのアウターやバックと合わせたいと思います(-^□^-)