こんにちわー!

いきなり暑くなりましたねー。

やっぱり人間は、太陽の光を見ないとダメなんですね。

日焼けも嫌だし、暑いのもいやですが、やはり、お日様は必要。

この季節だから、余計にそう感じてしまいます。


昨日は、Myuさんのスカートを履いて出かけました。


{7DADE571-F534-4114-A0E7-8392103C993A:01}

デニムシャツ…ZARA
かごバック...GAP
スカラップレースのこのスカート。

ZA〇〇で、見た…。

可愛いなぁー。
でも、丈がちょっと長いかな。とか、思っているうちにsaleが始まり、他の物買ってるあいだに売り切れちゃったという。

ですから、Myuさんでこれ、見つけた時はガッツポーズ(p`・ω・´q)




後ろの図
とにかくレースがいい!!

{6670D8A4-1109-497C-8886-4FF4AFCBD7B9:01}

私の場合、このスカートは、ずずっと腰履きになります。
これでも後ろをちょっとつまんでいますから、作りは大きめだと思います。


下腹部下辺りからのタックなので、白レースのわりにはスッキリみえますよね。

でも、裾の存在感はたっぷりで、キレイなシルエットだと、思います。
{C5713ABC-E0CF-4549-8BB1-B2903CB2328F:01}

今日は、スカラップレースと、カゴのボーダーの存在感で充分。


アクセサリーは、ブレスレットと、時計だけにしました。
{BC0B37FB-F87E-4FD0-AA87-35A206F1FC6A:01}

そうそう。GAPのカゴバック。saleで1400円位でした。

もともと5900円位してたんですよね。

今の時期は、どこもsale価格でお買い得ですけど、

特にGAPの価格差って、すごいですよね。

ラッキーてです。




バングルはfifth
{06953F34-1A7D-40DC-AAE0-A536E1DE33E8:01}


アクセサリーって、私の場合、あまり沢山付けるとバランス悪いな。

と、

思う事が多いです。特に衿付きのシャツとかを襟を抜いて着るときは、あえてネックレスは無しにします。

足りない時は、メガネか、ハット。

年々、服の着方が変わってくるな。
と、
思います。

さて、これからお仕事。


それではービックリマーク
いってきまーす!!
AD