神戸レタス

テーマ:

皆様こんばんわ。

コテコテの梅雨ですね。お変わりありませんか?

雨が降ったり止んだりしています。


今日は、風邪をひいているので、足元を冷やさない様に、ソックスを履きました。

今日の写真見て思ったんですが、一昔前のおばさんは、こうしてパンプスにソックス履いてましたよね?

夏だって、サンダルにソックス履いてるおばさん、いましたよね、

でも、最近そんな感じの方をあまり見かけなくなった様に思います。

皆さんオシャレになったのでしょうね。

逆にそんな今は若い人がオシャレにソックスコーデしてますもんね。

時代って面白いですね。

{2CFA94DF-84D4-4406-88C0-D90CEF5BAEC8:01}




トップスは、MYUさん(楽天)


ガウチョパンツ、画像分かりにくくてごめんなさい、カーキです。



今日の小物クン。。


ミニバックはコラージュのセールで買いました。


image





パンプスはこれです。
昔のおばさんを彷彿させてしまったのは、このパンプスの色と、ヒールの低さからなのかなん?、

と思う、今のおばさんですが、


ポインテッドの割にはかぶりが深い安定感のある合皮のパンプスはお天気の悪い日でもスタスタ歩ける味方。

結構幅広なので、楽ちんです。







肩に掛けているのは、最近届いた神戸レタスのUVカットパーカー。


オシャレブロガーさん絶賛のこのパーカーは大当たりビックリマーク


さらっとしていて、軽くって、縫製も丁寧。


これ、わきの下の部分。


image


image

今日なんかはお日様出てないので、関係ないですけど、永久UVカットって、惹かれます。


ついでに、ほこりがつきにくいって、本当に助かる。うちは犬3匹、猫一匹いますので。。



image

柔らくて、肌触りも◎!!


神戸レタス。前回のロングカーデはイマイチだったけど、今回のパーカーは、とても嬉しいお買い物でした。



明日は雨みたいですね、


レインブーツ、なんだかんだで、今年の夏は一度しか履いていません。


たまには履きたいな~。。。


なんて、小学生みたいな事を考える50歳のワタシであります。


それではビックリマーク

AD