雨だビックリマーク

レインブーツを履きました。



{6D9CA065-6F5E-45B2-B6D2-9F6EBF454BE2:01}

先日コラージュのセールで買ったカーキのワンピースとやはりカーキのAIGLEレインブーツ。



全身カーキで、苔の様にになってしまう危険性の高いこのコーデ、

頼りの綱はブーツ履き口の、オレンジライン。。


これがあるのとないのとでは、大きく印象が変わりますよね。





今日の小物クンたち。。
どさくさに紛れてバックもオレンジにしてしまいました。

いやん。。素敵。。

{9BBB68E2-07A7-4A9E-AD67-599DCEBC9AA9:01}







image



レインブーツはエーグルのシャンタベル。

こちらのカーキです。

ジャングルジャングルでは、1000円クーポン使えますね。


私、シャンタベルはこれで2足目。足のサイズは23センチくらいの甲高幅広です。


初シャンタベルはブラウンの35でしたけど、今回はワンサイズ上げて36を買いました、


ってのは、下に五本指ストッキングを履いて、そのうえに綿のソックスを履くとこのサイズが良いのです。


このモデルは、足の幅が広めで、筒の部分は若干細めとの事です。

膝位のスカート履くとバランスがとても良いですよ。足、綺麗に見せてくれます。




バックは大好きなぺレンネ。。


ほんと。このオレンジ好きだわドキドキ



そうそう。。


今日のワンピ。実は後ろは。


アラ。。写らない。。
image

あら。。。
image


おー!!写った(* ̄Oノ ̄*)


リバティプリントがチラッと入っています。


自分からは見えないですけども。。後ろが凝っていますo(^▽^)o


神戸レタスの洗えるカーデは、あえてボタンを外して、マントみたいに背負うのが好きです。


image

ここの所、微熱と胃痛が続いていましたが、先日病院でお薬をもらい、


昨日、家で暖かいものを食べて、爆睡したら、いきなり良くなりました。


まだ、口の中に出来た口内炎は痛みますけれども、やっぱり、消化の良い物と睡眠は大切ですね。


今、この気圧の変化で風邪がとても流行っているそうですから、


皆様も身体を冷やさないようにして下さいね。


それではビックリマーク


AD