今日は、ロゴTを着ました。

プチプラです。。


image


ワイドパンツ・・・コラージュ

デニムシャツ・・・ZARA

クラッチ・・・アパートメントローリーズ

サンダル・・・ファビオルスコーニー

時計・・・ダニエルウェリントン

バングル・・・fifth(ちょっと、重い。。)



Tシャツはコチラ



えー!!690円!!

のTシャツ。お値段も可愛いが形も可愛い。。


最近ダボとしたTシャツばかり着ていましたので、スッキリとしたジャストのTシャツが新鮮です。


襟の開いたダボTは顔を小さく見せてくれるし、姿勢も大して気にしなくて良いから好きですけども、


やはり、全体のバランスを考えれば、ワイドなパンツにはノースリーブやコンパクトなトップスが良いですよね。


私がこれを選んだのは、ロゴプリントの位置がバストラインを微妙にカバーしてくれるのではないか?と考えたからであります。


結構、文字の広がり具合や、黒の多い部分が胸のどの辺に来るかはスタイルアップの決め手となるような気が致しますね。


特に、パンツがハイウエストにもなると、やはり、バスト辺はキュッと締めて欲しい訳です。


エンビルヒルズさん


可愛いいもの沢山ありますね。








サラクールのガウチョなんて、欲しすぎる。。。





楽天マラソン始まりましたね。


最後に今とても気になるリュックです(^Д^)


それでは。。




AD