狼少年

テーマ:
スマホのご臨終に引き続きまして〜

(ラインのグループはレンジャーにより救助されましたドキドキ)

昨日は、仕事の帰り、自転車のタイヤがパンクしました。

三男のメガネが壊れたと連絡があったものの、(修理に)送ってくる気配なし。

プロテインと一緒にメガネケースと封筒(宛名、記入済み)を入れといたのに…

今日、いつも行ってるメガネ屋で似たようなんを注文してきました。

もう、どんどん痩せていく。財布が…(笑)


で、今日は、会社の健診で引っかかったマンモグラフィーの受診でした。

縦だか斜めだかで撮ったマンモグラフィー。今日は水平に潰されました。超痛い。

造影剤のMRIの予約も入り、その結果で生検もしましょうだったのに、午後からエコーをしたら生検も予約に入れられました。

それって…やばいの?

思い返せば3年半前に左乳頭から血のようなものが出て、2年前は右の石灰化を指摘されて。結局、異常なしで経過観察と言われてたけど。

もう、癌かもしれないと、その度、騒いで心配して、疲れた。狼少年と言われそう。

また、結局、異常なしって言われるんやろ。

っていうか、その時の検査結果見て一番驚いたのが、

性別 男

って、なってた。

ひどすぎるわ〜。


あっちのブログに書くか迷ったけど、カテゴリーに健康を作ってなかったので、取り敢えず、こっちに書きました。コピペして、あっちにも書こう。

AD