アラフォーめぐみの婚活道

いつか結婚できると思っていたら
気がつけば40代!
思い切って結婚相談所に登録→退会
2015年3月 同窓会を企画→気になる人ができる
2015年8月 その彼に告白を受け交際を始める
2016年6月 入籍
アラフォー婚活道、
セキララに語ります


テーマ:


ローズさんに振られてから1ケ月も経った2月になっても、

何かにつけ彼を思い出してしまっていた。
あんな不誠実な人だったのに、

どうしてまだ思い出すんだろう。


ローズさんを忘れたい。

やっぱり、新しい出会いを探すしかない。



でも、どうしたらいいの?



あ!

同窓会!!


ほんとに突然思いついた。



私は高校から女子高だったので

中学の同窓会しかない!


でも、

今でも繋がりのある中学の同級生なんて


4名しかいない。



どうすればいいの。。。



ええい!

思い立ったら吉日!



とりあえず連絡が取れる友人4名に同窓会

の話を持ち掛けた。



「大々的ってのは面倒臭くない?

 プチ同窓会って感じでやろうよ」

という意見が多かった。


えー。

それじゃあ、独身来ないかも、、、

みんなは既婚だからいいよねぇ。


(`・ω・´)ゞ


まあ、独身者が来てくれるのが一番だが、

既婚の同級生から独身の人を紹介

してもらえるように、つなげるようにしよう!


と気持ちを切り替えた。


開催日は1ケ月後の3月に決めた。



私が言いだしっぺなので幹事になってしまった。



なんだか積極的な人物に思われそうだが、

私は幹事とか本気で苦手。

仕切るの苦手。

学生時代だって全然目立つタイプではなかったから

私のことを知らない同級生だって沢山いると思う。


とりあえず、

4名それぞれ、

連絡先が分かる同級生に声をかけてもらった。

声をかけられた人は、

来れなくても、さらに友達に声をかけてね!

といった方式にして、参加者は30名強になった。


短期間にしては、すごいかも!


店を手配したり、

開催日まであっと言う間の1ケ月だった。


参加者予定のリストには、私が淡い恋心を抱いていた

彼(ロボット君と呼びます)もいる。。。


楽しみ!

やる気になれば何でもできるんだね!

「あの頃より断然きれいじゃない?」と同窓会でささやかれる女(ひと)の秘密

婚活ブログのランキングに参加しています。

いつも応援クリックをありがとうございます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。