日本&台湾 アラフォー国際結婚+高齢出産日記

中国語も英語も全く話せないのに国際結婚に臨むという暴挙に出た私。
そしてまさかの高齢妊娠&出産!!
言葉が話せない中での海外出産!一体何が待ち受けてるの~??!!



テーマ:
明けましておめでとうござます。
こちらのブログも放置したままになってしまってます。

今年こそは。。。。

と思おうともしましたが、息子がチョロチョロと動くようになり、睡眠が大切な高齢ママの私にはブログを書く時間を捻出するのが難しく。。。

なので。。。大島優子ちゃんよろしく、ブログを卒園することにしました!

台湾に嫁いできて異文化に戸惑い、子どもを授かりいろいろ悩んだりした時にこのブログで人と繋がれてること、共感してもらえたり、アドバイスをもらえたり、日本の友人に近況報告できている事に支えられていました。

ブログを通して色んな方とも出会えた事にも感謝です。

思い切り私的で偏った目線で書いてるブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。

皆様が素敵な2014年を過ごされる事を心よりお祈りしています!
では。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。