嵐☆相葉ちゃん 最高だっじぇ~↑↑

ある日突然嵐に、相葉ちゃんにドンハマり。
知れば知るほどドンハマり。
40代女子ケロよんの嵐☆相葉ちゃん日記です。

いつもお読みいただき

あいばとうございまーぎゅんm(uu)m


相葉氏中心に萌えちぎっておりますが、

嵐全体じっとりと大好きでございます♡


どうぞよろしくお願い致しまーぎゅんぎゅん!!


☆誠に勝手ながらアメンバー承認につきましては


①嵐及び相葉ちゃんファン関係の方

②高校生以上の女の子


上記①、②の条件の方で

コメント等のやりとりでこちらが認識させていただける方限定とさせていただきます。


今更すぎる超絶初心者でヨボヨボですが
Twitterアカウント @1224smilegreen
どうぞ4649m(uu)m


テーマ:

こんあいば~( ̄▽ ̄)=3

↑ぬるっと


あぁ~VS面白かった!!


思う通りいかない事や

想定外の事等々、

いろいろとある今日この頃ですが。

こうやってテレビで

何も考えず笑わせてもらえる

大好きなアイドルを見れるって

幸せな事ですね!

(そーですね!


ところで、タイトルの件。


ちょっと最近思うトコあり、

自分の過去ブログを読んでたんですが

「2012ワクワク学校」とか

丁寧にテーマ分けまでして

毎年ちゃんと綴ってある。


なんてアツいんだ!!

(↑いきなりデカ文字投入)


過去のブログ程

ハズいもんないけど、

必死に好きやったんやなぁ~と

しみじみしてしまいました。

(はけ口ここ感溢れるブログ的な)


今はTwitter の気軽さに負けて

(↑勝ち負け問題?ww)

そちらの方で発散させていただいておりますが。


がしかし。

思ったわけですよ。

やっぱりここでも気持ちを残しておこう、と。


てな事で・・・・・


あ、レポなんてもんじゃなく、

相葉氏がどんだけかっこよかったか、という

自分用日記ですので

あしからず。

(↑誰宛へ?)


*2016 6/19 ワクワク大阪 2部*


Twitter等で

相葉氏のビジュが

期待以上にイケてるで、

(↑失礼なww)

という噂を聴いて覚悟をしてましたが

(↑萌え死の覚悟)


黄金期到来かと思うほどの

仕上がり具合でございました( ̄▽ ̄)=3


やっぱり彼は

お洒落茶髪が似合う!!

(↑ヤンキー系じゃないと表現したい)


30過ぎてあの色が似合う男性って、

やっぱりアイドルって職業やってるだけあるわ、と

関心しました。


そして相葉氏は絶対ストレートの方が似合う!と

例の2009紅白以来そう思ってましたが

(↑ラーメンヘアーの悲劇)


フワフワな柔らかなパーミーヘアーも

やっぱり似合うではないかぃ!!

(ちなみにヲタ部屋は5×10の王子ポスター飾ってます)

(↑実はふわふわパーミーも好き)


そう、彼はフワフワの鳥の巣の様な

髪型は良いの。

ヨレヨレのラーメンみたいな

三つ編みをほどいた系のあのウエーブはあかんねん。

(↑言いたい放題)


て。

髪型だけで終わってしまう勢いの内容ですが

ほんと、髪型一つも大変重要ですわよね。

ちょっと変えただけで

会場がざわつく程の仕上がり具合になるんですから。

(↑いや、ほんまに)


で。

スーツ姿がこれまたシュッとしてて

けしからんかったわ~( ̄▽ ̄)=3

スタイルいい人が

シュッとしたスーツ着て

ほんまなんちゅーけしからん事!!

(↑いみふ)


てか、

一体いつまで容姿の事ばっか言ってるつもりや。

容姿じゃないのよ、雅紀は!

(↑飾りじゃないのよ、涙は的な)



てな事で

そろそろ内容的な事で

一つ二つ・・・

(↑少なすぎるやろ)


雑巾リレーで先生自らアンカーを務め

最後はスライディングでゴール

小学生チームに全力で挑んだ大人チーム

結果は大人チームが勝ったのだけど

ゴール直後、喜んですぐに

負けた男の子の所に

肩を抱きにいく仕草を見せた

何気ないシーンが

一番相葉さんぽくって

ぎゅぎゅんっときました。

(↑ちょうど自分の席がゴール側だったのでその時の様子がよく見えたし余計に)


あと、雑巾リレーの翔さんが

最高すぎた件。

やっぱり翔さんは期待を裏切らないわ。

おしり突き出して、

ちょぃちょぃ足がグダグダになってて。

素敵すぎた。

(↑注 褒めてます)

自分の中の最高のツボでした。

はぁ~イケてた( ̄▽ ̄)=3



そして翔さんと言えば

翔さんの授業での

櫻葉の夜空デートで翔か。

全てにおいて萌え満タンで

泣きそうでした。

(by櫻葉協会)

翔さんのグダグダな星座の説明と

イラストが

最高すぎました。

自分の中の最高のツボでした。(パート2)



あと

にのみぃのトイレットペーパーの授業で

演奏中のポージングが最高だったこと


おーちゃんの包丁がめっちゃ切れ味よさそうで

自分家の包丁をそろそろ買い替えねば、と

思ったこと


潤君のスーツのストライプ柄を見て

どうしても香川さんがダブって見えてしまったこと


(↑もっとマシな話題提供ないんかぃ!)


それぞれの授業内容が

本当に考えさせられる内容で

あっという間の2時間半でした。


そうそう、2部は一番時間が短かったようですが

あの山中教授までいらしてて

貴重な回だったと思いましたよ(^_-)☆


潤君の授業で

ポジティブに考えてると

運がめぐってくる、

みたいな授業だったけど

本当にそう思いますわ。


毎日いろいろあるけども

同じ時間を過ごすなら

良い様に思って過ごした方が

健康にも良いもんね。←そこな


笑って過ごしていきたいと

その様にあらためて思いました。

(↑まー君もいつも言ってるもんね)


潤君ありがとうオリゴ糖。


あ、そうだ。

助手のウエスト君たち、

めっちゃええ子らやったわ~

緊張してたのもあったのかもだけど

控えめで助手に徹してたというか、

若いのによく気が付いて

頑張ってるな~

これからも頑張れよ!と

おばちゃん思わず応援してました。

(↑息子と変わらん年齢やし余計に)

全然詳しく知らないけどもσ(^_^;)




異常。

また何か思い出したらupしてみよ。

やっぱりブログやりやすいわ。

(↑今更なんやけど)




東京ワクワク楽しんでね~≧(´▽`)≦

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんあいばまーきゅん鬼かっこよす!



6月ですね!

(そーですね!

はぁ~

愛おしいっ。

嵐めっ。



愛おしいといえば

うちの娘ですが

(↑無理やりでも出したい)

先日美容院に連れて行ったら

可愛さ倍増しました。

(↑知らんがな!by皆さま


写真見たいですか?

え?

見たいですよね?

仕方ないですね。

わかりました。

(いい加減にしろ)




あ、これっ違う。




これはこれで可愛いねんけど

ちょっと違う。

(↑厳しいキャメラマン50)

(↑あ、5月に目出鯛ことに50ジャストになりました。ぱらりらーぱらりらー)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これいいね!


て感じの6月でございます。

(↑ようわからんわ!)


美容院と言えば

(↑強制的に話は続く)

今日学校休みの息子が

パーマをかけてくる、と行ったまま

なかなか帰って来ず。

もしや

いとこんち(#99.9)

みたいになってるんちゃうか?と

心配しましたが

無事今ドキのイケメン風でかえってきましたので

安堵いたしました。

(↑表現の自由)


自分もいい加減美容院に行かねば!!

(↑予定より2か月間も放置)

けども、

一度予約キャンセルしたので

なかなか行く気がせず・・・

美容院変えようかなぁ・・・

(↑どうでもいい)


まぁ、6月はそんな感じですかね・・?

(↑だからようわからんわ!)


さてさて。

本日はセカムズ~(⌒¬⌒*)

楽しみやわ~(⌒¬⌒*)


楽しみといえば、

おーちゃんの映画が

決まったらしいっすね!


おめでたまたまでございまーきゅんきゅん!

(↑まー君ぶっこみ型)


かっこいいのが

目に浮かぶ!


しかしお仕事立て続けだね~!

嵐のメンバーみんなすごいなぁ~

体調に気を付けて

頑張ってもらいたいもんでありんす!


自分もボチボチと

がんばろ・・・・

無理は禁物やな。

(↑そこ大事)


ケロよんツイッターへお越しやす



異常です☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございまーきゅん!

(↑もう昼過ぎな)


大野智氏がけしからんですな( ̄▽ ̄)=3

(そーですな( ̄▽ ̄)=3


Twitterでは気持ちが収まらず

こちらにて心の整理をしに来ましたわよ。



毎週水曜、

自分がこんなにも

母性本能ぎゅんぎゅん型が超絶弱いんだと

思い知りますが。

何とか気を静め

眠りについております。



いさなみやすお氏とか

どんだけメルヘンやねん( ̄∇ ̄+)


心洗われるわ( ̄∇ ̄+)!!!

byドス黒49


・・・はぁ~素敵( ̄∇ ̄+)・・・


普段相葉氏専門の自分が

大野氏の良さを語るのもおこがましいので

大野氏がいかに良いかという内容は

これ以上は何も言いませんが

(↑専門て)

(↑てか言わないのならわざわざブログの意味ないがな)



とにかく萌え満載のこのドラマ

たまりまへんっ( ̄∇ ̄+)!!!


人それぞれ

好きな分野のドラマがあるかと思うけど

セカムズはおそらく

母性本能ヤラれ型の人には

超絶たまらんで翔な。

(↑ぎゅんぎゅんのツボ満載)


かっこよく頑張ってるねんけど、

素朴と純粋の中に見え隠れする

ちょっと不器用な天然系男子

(↑ただし男前)

(↑ただしウケ狙いではない)


そういうのが

自分はきっと好きなんだと思う。

(↑どうでも良い情報)


昨夜のドラマで彼女に

「意気地なし!」

と怒られたシーン。

本来ならば

「そやそやー!何やっとんねん!」

と一緒に腹立つトコなんで翔けども


ごめんしたってや(ノ◇≦。)

この子はちょっと時間がかかる子なんやねん(ノ◇≦。)


と本気で思ったり。


秘書さんが社長の事を

好きでいてくれることがわかった時、


好かれることって嬉しいよね(ノ◇≦。)

この際、何でもわかってくれてる

経験値高い彼女にお願いしたいわ(ノ◇≦。)


とか本気で思ったり。


・・・・・( ̄∇ ̄+)・・・・・


もっと普通にドラマを楽しめよ!!


はぁ~楽しっ( ̄∇ ̄+)


来週からの展開も見逃せませんな。

(そーですな!


99.9も絶好調やし、

今季はアラシックにとって

めちゃ幸せな日々ですね!

(↑逆に終わりが辛い)


ドラマ、ええけど

終わると辛いよね~(ノ◇≦。)

(↑どうせぇ言うねん)

・・・

ほんま、各担当さんの

お気持ち察します

m(u_u)m


そう思うと

相葉担は

ほんま有り難いっすよね

(合掌)


マナブ君でも十分ありがたいと思ってたのに

それに加えて

グッすぽの良さと言ったら!!(号泣)


受信料

払って納得

グッと!スポーツ

*ケロ蔵心の川柳*






番組中の

相葉氏と選手との体験コーナー的なアレは

全国の相葉ヲタへのプレゼントで翔ね。

ありがたまきん!!


ところでここ最近、

DVDで保存する事を

バッサリやめまして

(↑もうキリがないと判断)

(↑この判断までに何年かかった?)


ここぞ!というシーンは

(↑自分基準)

Twitterで

自分用覚書の為に

upする事にしました。

ケロよんTwitter

ここ最近なのでアレですが

良かったら見てや~(^_-)☆



異常です☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。