セックスレスからの脱出!

最近、セックスレスから脱出しつつあります。
近況や、過去の出来事などを書いていきたいと思います。
不愉快な表現があるかも知れませんので、
読んでいて不快に思われた方は、お読みにならないようお願いします。

もう二度とセックスレスはゴメンなアラフォー 

      桜子のブログです。


見に来ていただいてありがとうございます。


  激しく更新する日とそうでない日に

      ムラがあります。

  時々覘きに来ていただけたら

      うれしいです。






テーマ:

息子の高校生活も落ち着いてきて、毎日が楽しくて仕方ないといった様子。



元々息子はどこに行ってもたくさんの友達を作り、



いつもまわりに人がいるタイプ。



毎日が人生薔薇色みたいな顔で過ごしているような子です。



反面、遊んでばかりでふざけた性格なので、その分悩みも多かったのですが、



高校生になって、まぁ、とりあえず、なんとか落ち着いてきたかなという感じです。



一方、娘は、本当に私の娘なのかと思うほどの真面目人間。



DNAにほんの少しだけ入ってた真面目エキスを



すべて注がれてしまったのではというほどの真面目っぷりです。



真面目なだけなら、心配は無いのですが、まったくおしゃれをしてくれない汗



これが、今私の最大の悩みです。



しかも太りやすい私の体質だけそのまま受け継いでしまっているのに、



気をつける気はさらさら無いようで、気が付くと、また太ったはてなマーク



それでも少しマシになってきたみたいだから、新しい洋服でも買ってあげようと、



どんなのがいいはてなマークって聞いても、「ジャージが欲しい」



ほっとくと学校以外ではすべてジャージで過ごしてしまうくらいです。



学校公開日なんかで、私が学校に行くと、



「〇〇ちゃんのママ、若~い」「キレイ~~」「オシャレ~~」



そして、「いいな~~~〇〇ちゃんは、こんなママで」



娘はそれを聞いて、フッと鼻で笑い、「良かったね、キレイってたくさん言われて」



旦那の実家で、「どうしていつも〇〇ちゃんはあんな格好なのはてなマーク」って言われます。



いくら言っても言うこと聞かないんだよ!!



まるで、私ばかり洋服を買って、娘には買い与えてないかのように言われます。



私が買ってきた服はいっさい着てくれません。



息子は、私が買ってきた服、喜んで着てるのに汗



中学生になって、制服になってから、とくにひどくなりました。



原宿とかで、母娘で買い物してるの見ると、ものすっごく悲しくなります。



髪型も、結んじゃえばわかんないんだから、デジパーかけちゃいなよビックリマークって言ったら、



犯罪者を見るかのような目でにらまれてしまいました。



けっこう自分は着たいけど、もう着れないようなカワイイ洋服を娘に着せて満足してるのとか、



ありますよねはてなマーク



なんてうらやましい!!



はぁ・・・・暇だからこんなこと考えちゃうのかしら。



最大の悩みの幅が超狭いことはわかっております。



どうすれば、娘がオシャレに目覚めてくれるんでしょうかはてなマーク

AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。