あっという間の1週間

テーマ:
ハーフバースデーの記念写真を撮ったり6ヶ月検診やら旅行やらであっという間に1週間経ってるーー滝汗

♡ハーフバースデー記念フォト撮影♡
{FC98C51A-BC06-4733-9B8D-5CA245052ACD}
カメラマンさんが息子くんの笑顔に惚れてくれたようでSNSでたくさん使ってくださってる模様。もちろん許可してからです。

♡アカチャンホンポハーフバースデー会♡
{A6B3E0BC-89EF-4663-ABAA-585DB61BFB3A}

予約開始すぐに予約して行ってきました〜。1人だけずり這いで動き回って大迷惑…ガーン
お土産期待してあえてベビーそうめん買わずにいたのにお茶と手口拭きだけだったぁぁ田舎だからしゃーないかな。

♡6ヶ月検診♡
特に見るからに栄養状態もいいし何も問題なしでしょう
ってわかっとるわーーいムキー
まぁ安心を買ったと思おう。

♡浜名湖1泊旅行♡
名古屋から近いということで浜名湖へ
リフレッシュしにいったはずなのに疲れた…。
メインはホテルでゆっくりのはずだったのにフラワーパーク、動物園、ガーデンパークとか行ってフラフラ〜ゲロー
子連れ旅行は計画的にと誓った旅でした。
旅行のときの離乳食どーしたらいいかとかまなぶいい機会になったからいいかな。
ホテルで夜空を見上げたら星がすごく綺麗で、露天風呂入りながら星空を見てたらすんごい幸せな気持ちになった‼︎‼︎その10分だけ出産して初めて息子くんのことを忘れて過ごしたらかなりリフレッシュできた気分ウインク
息子くん産まれて半年、ほぼ毎日24時間一緒に過ごしてる事が当たり前なのかもしれないけどやっぱちょっとイヤかなり疲れてるんかなぁ〜。
そーゆーことにしてたまに連れてってもらおう!

そんなこんなな1週間。
息子くんの成長が早いように私の老化もかなり早い。
毎日を大切に過ごさねばっ!

息子くん目覚めたので
ではっ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま        うお座
AD

コメント(2)