今年出た雑誌のロンドン特集で紹介されていて(しかも2誌で)
気になっていたレストランに行って来ました。
Add: 27 Cale Street, London SW3 3QP
Tel: 020 7349 0202
*訪れたのはChelsea店ですが、雑誌に掲載されていたのはSomerset House店です。

カウンター席が空いていたので入れましたが、
予約をしているお客さんも多く、とっても混雑していました。
こちらはシェアしたシーザーサラダ。ドレッシングがおいしい。
ガイドブックに”絶品”と書かれていたパンケーキ。
見た目はとても地味ですが、中が驚くほどしっとり。ブルーベリーも入っていました。
たしかにこれはおいしい!
メープルシロップは別添えでたっぷりありました。
わたしは、ブリオッシュのフレンチトーストにしました。
上に乗っているのは、シナモンクリームとりんごです。
パンケーキもとてもおいしかったけど、ここのフレンチトースト本当においしかった~
またすぐにでも行きたいお店です。
バーガーやフィッシュアンドチップスもとてもおいしそうだったのでトライしてみたいなぁ。
ちなみに、この本↓にパンケーキがおいしいと書いてありました。
- 歩いてまわる小さなロンドン/江國 まゆ
- ¥1,890
- Amazon.co.jp






