2012年01月15日(日)

デモから一曲

テーマ:Philip Creates
ちわ、まさなりです。
( ´ ▽ ` )ノ



予定よりはちゃくちゃくと計画が進行しています。

それでも、ちょいちょい躓いてますが、予定通り今月中には始められそうです。



頑張ります。





さて、宣伝になりますが、僕らの新しいデモ「藤花乱舞」から一曲。(笑)


しばらく宣伝が続くでしょうが、罰ゲームだと思って聴いて下さい。^^;



こういう文面で曲の説明をすると、何だかボケの説明するみたいで恥ずかしいんですが、今までの曲のコンセプトでは一番気に入ってます。


下北のバーで観たアメンバーさんたちのライブの時に、書き下ろしたリリック。

まぁ、そんなこと言うても、自分自身のことなんですがね。(笑)


是非是非、聴いて下さい。♪( ´▽`)



「Underground Requiem/Philip Creates」





ちなみに、相方もブログ始めたので相方プロデュースの曲は俺のブログじゃなくて相方のブログにあります。(笑)


相方Nutsのブログ
「P-nuts」



Peace


2012年01月14日(土)

相方、ブログ開始。

テーマ:Philip Creates


ども、まさなりです。



宣伝になりますが、相方のNuts氏がブログを開始したようです。


アナログ人間の彼がどこまでやれるか心配ですが、頑張るそうです。



是非是非、コメントしたり、遊びに行って下され☆(^∇^)





相方Nutsブログ
「P-Nuts」



まぁ、彼のページにHPやら音源を貼り付けたのは俺ですが。(笑)




iPhoneからの投稿
2011年12月24日(土)

一周年

テーマ:Philip Creates
ちわっす。


メリクリ~。メリクリ~。


超うぜぇー。クリスマスなんて、なくなりゃ良いんだ!( ´Д`)y━・~~



さて、一日遅れてしまいましたが、実はPhilip Createsが一周年を迎えました。



あざっす!



精進します!


一年で宅撮りのデモが二枚なんで、やはり大変ですね。楽しくやれましたが、大変でした。

持ち歌を含め、ある程度の形は出来て来たので、来年はもう少し活動の場を
広げたいですね。

相方もアメブロ始めるみたいだし。

アメブロが始まったら、ご連絡しますね。



一周年に合わせた企画をやりたかったんですが、来年の頭には新しいデモ、ちゃんとレコーディングしたデモ(笑)を配れると思います。

頑張ります。



そんわけで、昨日見てくれた方もいると思いますが、デモのジャケットっす。




$縁信力



$縁信力




藤花乱舞


とうからんぶって読んでください。



至る所に色々な意味や意思を込められたりしたので、結構会心の出来だったりします。(笑)




それでわ、みなさん良いクリスマスを。(^^)

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト