ショップカード出来上がりました! | 木更津・美容室 Aross hair(アロス ヘアー)のブログ

木更津・美容室 Aross hair(アロス ヘアー)のブログ

木更津市東太田に10月17日にオープンした美容室です。
ヘアーだけではなく、ネイル・まつエクもやっています。
地域のみなさまに愛されるトータルサロンになれる様、日々努力し成長していきます!

店内の入り口カウンターから、撮った写真ですニコニコ



名刺・ショップカード・メンバーズカード各種がやっと納品されました!!



木更津の美容室 Aross hairのブログ



デザイナーさんと思考錯誤しながら、何度も修正をしながら出来上がったカードたちですアップ



今後、お店の顔にもなるし、途中でデザインを変えることもあまりない事なので、デザイナーさんに



迷惑をかけましたが納得するカードたちに出来上がり、とても満足ですグッド!



愛着がわきますね~(笑)


ご来店した際に、お渡ししますので目で確かめて下さいにひひ