春休みは。 | 優しい暮らし ゆかりんのアロマな毎日。

優しい暮らし ゆかりんのアロマな毎日。

家を、生活感のないペンションの様なまったりとした空間をつくるのが目標です。季節のお花とアロマとの生活を沢山たのしみながら、毎日楽しく過ごしていきたいです。
よろしくお願いいたします!(^ω^)
趣味のお掃除や整理収納な事もこれから載せていきたいと思っています。

春休みは九十九里のサンライズ九十九里へいきました。ここはお部屋から海が見えて本当にの~んびり出来る私たちのお気に入りの場所です。


桜を見に行ったり、美味しいもの食べたり、ハーブガーデンにいってハーブを沢山買ったり、本当に充実した旅行でした。



また行きたい~!
最近夫のブルが健康診断で引っかかって本人とても体を気にして、ダイエットを始めました。お菓子やご飯大好きなブルが本当に頑張っていて旅行中も全然食べませんでした。私は結婚13年目にして彼の本気を初めてみました。今回は本当に痩せる気がします。

ダイエット前のブル。