こんにちは😆✨

研修トレーナーの鈴木です😁✨

愛犬にボールのおもちゃを買ってあげたのですが、

気に入り過ぎて、渡してから2日立ちましたが離しません😅

いつもは私がなにか食べていたら欲しくて寄ってくるのに奥の部屋でずーっっと一人で遊んでいます😂

遊びすぎて疲れて大人しくなったと思ったら、伏せたままボールをみつめてしっぽを振っていました(笑)

寝るときもボールにあごを乗せて寝ています😪

どれだけ好きなのっ😱💦

100円のおもちゃでこんなに喜んでくれるとは😔💦

昔から高いおもちゃを買ってあげてもあまり反応が良くなくて空のペットボトルが一番喜びます(笑)

なんだかんだで可愛いです❤✨