忘年会☆

テーマ:

 

 

皆様こんばんはチュー音譜音譜

 

 

 

火曜日は伊東が担当いたします爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

先日、ARONASPA忘年会開催されました照れラブラブラブラブ

 

 

 

食べまくって、飲みまくって、

 

 

プレゼント交換して、みんなで歌って、

 

 

 

誕生日の大川さんにパイ投げしてwww

 

 

 

じゃんけん大会して・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

楽しすぎましたおねがい音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

来年も、このメンバー欠けることなく

 

 

はしゃぎまくるぞー笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

来年はもっと人が倍増してるかなビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークキラキラキラキラ

 

 

 

 

楽しみで仕方ありませんおねがい音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

最後に、てんちょとの1枚チューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブwww

 

 

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 

 

 

 

【クリックで求人ページ】

 

 

《ARONA SPA SNSアカウント》  
 
*フェイスブック  
 
*インスタグラム  
 
*ツイッター 

AD

イルミネーション

テーマ:

 

こんばんは日付は変わってしまいましたが

月曜日担当の春野です うさぎクッキーリンゴ

 

 

街を歩いていると

いろんな所がイルミネーションされてて

とても綺麗ですね キラキラ

寒い冬に心が暖かくなるような

イルミネーションが多くて素敵です笑い泣きお茶

 

 

渋谷駅前のキティーちゃんの

イルミも可愛くて思わず

立ち止まって見てしまいますね恋の矢

 

 

そんな私は今年はまだ

イルミネーションを見に行っていないので

今度のお休みでいってこよーかなと。キョロキョロキラキラ

 

 

今決定いたしました (笑)

 

 

そのお写真はまた次回お楽しみにキスマーク

どこかオススメのイルミネーションすぽっとが

あればぜひ春野に教えて下さいラブラブ

 

 

では今週も寒さに負けず元気に頑張りましょう♪

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 

 

 

 

【クリックで求人ページ】

 

 

《ARONA SPA SNSアカウント》  
 
*フェイスブック  
 
*インスタグラム  
 
*ツイッター 

 

 

 

 

 

 

 

AD

キラキラ

テーマ:






こんばんは!ニコニコ

営業終わりの更新ですが、

本日は中原が更新致しますv(^-^)v



 

 

 

 街がクリスマスモードで賑わってますね照れ


イルミネーションの起源ご存知ですか?


まだ電気のない16世紀にさかのぼり、

ドイツのマルティン・ルターとゆう人物が

クリスマス・イヴのミサの帰りに

森の常緑樹の中に美しく輝く

夜空の星を見て感動し、

それを子供たちに伝えるために

モミの木の周りにロウソクを飾って

その景色を再現しようとしたのが、

イルミネーションの始まりと言われていますお願い



素敵ですよね(*^▽^*)



キラキラしたものを見ると

幸せな気持ちになりませんか?


寒いのは苦手ですが、

冬は1番好きな季節です照れ




冷えた体には足湯が最高ですキラキラ


明日も12時から皆様のご来店

お待ちしておりますウインク

 

 


{5D770E66-5072-477E-8966-7A33E4663E81}


 

 

 

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 

 

 

 

【クリックで求人ページ】

 

 

《ARONA SPA SNSアカウント》  
 
*フェイスブック  
 
*インスタグラム  
 
*ツイッター 

AD