アロムです

今日は特別に私が今週の予定を書きます

今週は地球にとっても大事な週になります



まず、調印式

この地球が正式に連合の仲間入りをすることになるのです

今回の調印で一旦シャンバラが入会して、次に12月に地球人が入ります

日程は10月28日(水)01:00に調印式の準備が始まり

調印は05:00ごろになります

皆さんが目を覚ますと調印が終わっている感じです

この日はなぜ選ばれたか、やっと知らせることができますが、現在この地球に小惑星が接近しています

日本時間では11月1日午前2時(たぶんそれより早まり31日になるでしょうが)この危険を回避するために、その前に連合の加入が必須条件になりました

28日はシャンバラでは前日になりますwww

皆さんはハロウィーンで楽しんでいる間に、人類滅亡の次元をそれるという状態になります

ましてベスは翻訳で徹夜でしょうwww

11月1日には会長自らブログでコメントを書きます

是非お楽しみに



次に直前29日深夜1時に司令官の昇進授与式があります

おーめーでーとーヾ(@^(∞)^@)ノ←ぶーぶーぶーwwwww

司令官はこの日は他の件でも忙しくwwとにかく忙しいwwwwww

とにかく、いい日だということです

この後でも司令官からブログをもらいます

調印式と合わせてコメントをもらいます



次に調印式の皆さんの予定です

別にブログを上げますが、調印式が朝5時に行うのですが、その後調印式後の儀式がなが――く行われて終わるのが夜の10時だそうです

( ̄_ ̄ i)ながッ


10時半ごろに長老からのメッセージがブログに上がります

女王はその間、その長い儀式のあと連合に行って授与式に出席します

なので、スピーチなしです

其の間も翻訳をしているのでしょうか?タフすぎるだろう!!www

調印式の祝賀会、出席いただいた来賓に対してのパーティーを10時開始で行いますので、前回同様中央シャンバラへの出席を担当にもうし込んでください

出席はドレス、タキシードか和服などの民族衣装でお願いします

後ほどお知らせします



最後に翻訳の件です

現在翻訳をSリーダーを通して4か国語(英、仏、独、西)をお願いしています

ここだけは譲れないと、ちゃんとした翻訳です

それから、この前会議で日記のコメントを見て方言って何?という話から、青森で生活をしたことがあるスタッフが青森弁を披露、それから大阪弁などを聞いて、それっていいじゃない!!

と盛り上がったのです(お酒のノリに近い)

それで、地方の方言に翻訳をお願いしています

もし楽しみたい人はコメント欄に申込みできます

既に岡山、大阪など5人が出ていますが、まだいいですよ

方言でも、ごっちゃ方言でもOK あ、その時はどことどこのごっちゃ方言か明記してください

申し込みは

aromlinea111@gmail.com

件名に「歌のプロジェクト」とピグ名と名前を入れてくださいね


原稿を送ります

できた原稿はタイトルに

「歌のプロジェクト (青森弁)」

としてもらった原稿で方言に書き換えてください

始めピグのメッセージで返事をお願いしましたが、変更です

統一したいのでこのGメールでお願いします

というわけでこの企画は

「歌のプロジェクト」と命名しました パチパチパチ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いまごろかい!!ヾ(▼ヘ▼;)

まあ、いかにいい加減か

だから肩ひじ張らずにただ楽しみましょう

ホログラムなんてこの際いいじゃん

皆で歌う楽しさを満喫しましょう


今週もよろしく

ありがとう

*******************
追加報告

今週の質問は中初心者用です(って何?)

かじっています

でも深くない人用だそうです

先週拒否された方々はこれに該当するので、懲りてないようでしたら質問をしてください

よろしく