生演奏のクリスタルボウルの音色は本当にすごいです!!!

その音色は、とってもピュアで高い波動そのもの!

そしてこのセッションはありがとうをテーマにしていました。

楽しい、嬉しい、悲しい、淋しい、焦りや怒り、ゆれるゆれる人間の感情。

たくさんある人間の感情の中で、心からの感謝をしている時に発している波動が一番高いって聞いたことがありますか?

そうです。


このセッションはクリスタルボウルのピュアで高い波動に身をゆだねる前に、自分自身もピュアで高いエネルギーに近づけておく事ができるのです。


そうして、
何が起こったか・・・。


言葉では言い表せないような不思議なものすごく心地よい体験。

自分の身体を忘れてピュアなエネルギーそのものになり、宇宙を漂っているような感覚でした。


終わったあとは、酸素カプセルに入ったあとのスッキリ感、いやそれ以上ではないかと・・・。
(注)私は酸素カプセルに入った事がないので、入ったらこれ位スッキリするんじゃないかなぁ~という日頃の想像を元にしております。


身体中の細胞もたましいも喜んだ、Happy、Happyなセッション体験でした。

副産物としてとっても幸運体質になれた気がします!


たっぷりエナジーチャージもできたところで、たっぷり私のアロマヒーリングセッションに生かしてゆきたいと思います(^-^)/


新保さん、ありがとうございました。

新保さんの個人セッションは、今はモニター価格で受付中です。

ご興味をもたれた方は、

クリスタルボウル
空音


で検索してみて下さい!