やりたい時が適齢期♪ | 東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

東京中央区・癒しのヨガサロン「天空」~アロマヨガで幸せなからだづくり~

音と香りが奏でる癒しの空間で、アロマヨガのレッスンを行ないます。
ヨガとアロマの力でキラキラ輝く毎日を過ごしませんか。

今日の東京は曇り空ですくもり
午前中は時折日も射していましたが、午後から雨
が降らないといいのですが…。

午前中、銀行に行った時のことです。
とある楽器店に掲げられていた「弾きたい時が
適齢期」というコピーが目に飛び込んできました音譜
実は私も今、新たなことを始めようと考えている
ところだったので、この言葉に心から共感して
しまいましたラブラブ!

新しいことを始めるというのは多かれ少なかれ
勇気がいるものです。
特にある程度の年齢になると、余計躊躇する気持ち
が生まれてしまいがちかと思いますあせる
でも、最初の一歩を乗り越えて思い切って始めて
しまうと、意外に年齢って気にならなかったりする
のですよねにひひ

それに年齢を重ねたからこその利点もありますビックリマーク
良い意味でプライドを捨てて「年齢的に覚えが悪く
てごめんなさい!」と陽気に言い訳が出来たり、
必要以上に変なライバル心を持つこともなく他の
方に対して「さすが飲み込みが早い!」と素直に
褒めることが出来たり…。決して女を捨てるとか、
年寄りぶって開き直るということではなく、力が
抜けてあまり周囲に振り回されなくなり、自分の
ペースで自然体でいられるといいますか…すごく
楽に生きられるようになるのですラブラブ

そうして、穏やかで幸せな気持ちでいると、周りに
どんどん良い環境が出来上がって、ハッピーなこと
がたくさん起こるようになりますクローバー
勿論元々そのような考えでいられる方もいらっしゃ
るかと思いますが、少なくとも私の場合は、20代
の頃と比べると、今の方が断然楽だし、年々楽に
生きることが出来ていることに喜びを感じますキラキラ

何かやりたいことがあっても年齢的に躊躇している
方がいらっしゃいましたら、是非勇気を出して一歩
を踏み出してみて下さいビックリマーク
その年齢が逆に良い方向に働いたり、武器になる
かもしれませんグッド!
私も新たなことを始めて、ヨガのパフォーマンスに
繋げていこうと思いますアップ
やりたいと思った時が適齢期ですドキドキ
共に気楽に楽しく頑張りましょう音譜