今年も出演させていただいたヨガフェスタ『調和7』、無事に終わりました。

{71246962-2B7C-4359-90AA-5EACC316347A}


{421EAD37-5359-49F7-9C64-87616EE3A407}

パシフィコまで観に来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

{B16C9901-DB37-4F4C-97CB-9C84B08DE913}

{1EAAA7E7-F9E3-4AA7-AD65-CF2AB13DC2E1}



そして、サポートしてくれる家族にも感謝です。


ここ数年は峯岸道子先生をはじめ、調和の仲間にいつも刺激やパワーをもらって、熱い夏を過ごしてます。

{D5134938-A9F5-41DA-B8A0-427E795E60E4}

{FEBAF8C9-C929-4B45-BA6A-91B1D8CED341}

{51624702-33EC-4CB4-9757-56E3878F2D6B}

{4E3C2C4A-EB7E-4FA7-B70A-6169E04352C0}


そのみんなのパワーで次の夏までまた頑張れる!!的な。
{598A0747-2D88-4A9F-AB7B-AFF552FD37C3}



{E6F7711A-4BC0-40A1-B6D7-177FDFD809CF}

{6868D629-A4FE-4577-8BF7-BFE4FBFF3802}



また夏が終わってしまった。という寂しさも若干感じるけど、

今日からは次の目的に向けて力を注いで羽ばたいてゆきますぅ〜
{61250474-58E3-4F89-8BA2-BC9F7061D51E}


次はゴーゴー青春ライブ!だよ〜。
Facebookでは告知してますが、ブログでの告知は改めてしますね。
{AD9ADFB7-D8FE-4C6B-A6E5-B367277FA246}


話は昨日に戻りまして、

調和のあと、観に来てくれたお友達と合流してご飯を食べに行きました。

アジアン料理のお店❤️
{685B7B41-744B-42E2-8839-270073D1C31C}

そして、そこで、

サプライズバースデーをしてもらえた〜

{CA5FC73C-028F-42D4-88F7-9409A84DAFE7}

お誕生日は28日なので、一週間以上先と言うのと、ひとつでも若くいたいという気持ちからか、誕生日を意識する暇もなく、、、


なので、今年もサプライズ企画にまんまと驚かせてもらいました。
{CFAEEF77-8047-4403-9C5B-400439AD2F93}
ありがとう、みんな。

観に来てくれるだけでもありがたいのに、お祝いまでしてもらえて嬉しすぎ。


調和メンバーにしろ、Dの仲間にしろ、

私は良い仲間に恵まれているな。
ほんとこれ自慢。